友だち申請が・・
2015-05-05 Tue 10:52
「友だち申請」を承認したいのに、不具合があるのか、出来ない。しかも、こちらからも申請すると「エラー」と出る。
最近Yahoo!さんのブログ、不具合が多いなあ。
早く直って欲しい。

直るまで待っててくださいね。すみません。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お知らせです。
2014-05-26 Mon 18:02
先ほど、キョーコさんのブログのアドレスが変わりましたので、追記しておきました。事後連絡になってしまいましたが、お目通しください。
(遅くなってすみませんん・・・)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キョーコさんの新しいブログです。
2013-10-02 Wed 12:44
南部響子さんの新しいブログのご紹介です。
こちらでは、キョーコさんと名乗っておられます。

また楽しい突っ込み、お願いしますね、キョーコさん
 
 
(追記)
なお、2014.5にブログのアドレスが変わりました。
今までのいくつかのブログをまとめられたとのことです。
今後はこちらへどうぞ。
 
「I Love GeorgeAsakura anew」
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
minakoさんのホームページです。(訂正)
2013-08-07 Wed 20:45
minakoさんのブログが、ホームページ版に統一されました。

ですので、こちらへのアドレスへお立ち寄りください。


 『コンドルの羽根手裏剣』





   
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
neko-shippoさんのブログです。
2013-08-06 Tue 20:21
コンドルのジョーファンの方ですが、猫ちゃんのお写真がめちゃくちゃ可愛いです。

猫ちゃん好きのお方はどうぞお出かけください。きっとほんわかしますよ。


  「neko-shippoののほほん日記」
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| El Condor Pasa | NEXT