HPにてオリジナルフィクションをアップいたしました。
2017-04-01 Sat 10:53
真面目なお知らせです(爆)

ホームページに、オリジナルフィクション「黄金の翼シーズン3:エピソード14〜魔の触手〜」をアップいたしました。
騙されたと思って是非お立ち寄りください・・。

話も折り返し地点近くまで来ました。今回はとりあえず20話で終わりです。だんだん話が複雑になってくるのは、某番組のせいです(笑)あれを見ると、自分のも凝りたくなります。また半年後までお預けですが。

どうぞよろしかったらいらしてください。


ホームページ 「El Condor Pasa




別窓 | ホームページについて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
HPにてオリジナルフィクションをアップいたしました。
2017-03-18 Sat 13:57
ホームページにて、オリジナルフィクション「黄金の翼シーズン3:エピソード13〜黒蜘蛛たちの標的〜」をアップいたしました。
どうやらBlack Widowは標的を決めたようです。またとてつもなく大きな事件が起きるのでしょうか。

いつもお読みいただきありがとうございます。もしよろしければお立ち寄りください。



ホームページ「El Condor Pasa

別窓 | ホームページについて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
HPにてオリジナルフィクションをアップいたしました。
2017-02-25 Sat 11:06
ホームページにてオリジナルフィクション「黄金の翼シーズン3:エピソード12〜雨降って地固まる〜」をアップいたしました。もしよろしけばお立ち寄りください。

今回はある言い回しについて主人公たちが話している場面があります。よく聞く言葉なのですが、本当の意味はまるっきり違っていました。
私がこの本来の意味を知ったのは、昨年ですが、まさに目からウロコ、でした。
世の中にはまだまだ知らないことがあるなあと実感したところです。と当時に無知のまま使うと恥ずかしいなと思いました。きっと知っている人は芸能人とかが言っているのを見て、がっかりしているかもしれません。

ところで、ザーバー攻撃という大打撃があり、現在掲示板が使用できません。近々代わりのものを配置したいと思いますが、なかなか時間が取れなくてそのままにしております。なるべく早く再開したいと思っていますので、しばらくお待ちください。ご不便をおかけして申し訳ありません。




 ホームページ「El Condor Pasa



別窓 | ホームページについて | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
HPにオリジナルイラストをアップいたしました。
2017-02-04 Sat 11:13

ホームページにて、お題でイラストの第二十六弾をアップいたしました。
今回のお題は、以下です。



「ぶかぶかのシャツを着ているコンドルのジョーをかきましょう。
https://shindanmaker.com/149262」


さて、ジョーにぶかぶかのシャツなんてあるんでしょうかねえ。
でもあるんですよ。見てのお楽しみです。


久しぶりの「お題でイラスト」ですが、イラスト自体あまり描くことがないのでいい機会だと思います。
ただ他のに比べて時間がかかるので量産はできませんが・・。

お目汚しで恐縮ですが、いいお題がもらえたら挑戦したいと思いますので、よろしくお願いします。



ホームページ「 El Condor Pasa




別窓 | ホームページについて | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
HPにてオリジナルフィクションをアップいたしました。
2017-01-28 Sat 10:49

ホームページにて、オリジナルフィクション『黄金の翼シーズン3:エピソード11〜宣戦布告〜」をアップいたしました。
いつも同じような話ばかり続くと飽きたりするので、たまには息抜きのような話を入れようと思います。
宣戦布告、これは誰が誰に対してでしょうか。

折り返し地点に来ました。ちょっと長いシリーズですが、よろしければお付き合いくださると嬉しいです。
お読みいただいている方には感謝いたします。


ホームページ 『El Condor Pasa


別窓 | ホームページについて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| El Condor Pasa | NEXT