今日のお題「羽根/メカ/バイザー」
2017-04-10 Mon 18:05

バイザー越しに遠くを見つめる

はるか上空には一機の物体


あれはメカか?

一人の女が乗っている
手に持っているものは
あれはー

その瞬間に何かが俺の体に走った

と同時に羽根手裏剣をその女に投げた



爆音が鳴り響く
あの娘は来ないかもしれない

なんだか胸の奥が痛む気がするのは

気のせいか・・・



キサラさんの今日のお題は『羽根/メカ/バイザー』です。
https://shindanmaker.com/313623



別窓 | ガッチャったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日のお題「ツケ/南/正体」
2017-02-08 Wed 19:45


オイラが人気最後だって?

でもさ、兄貴は強いけどツケばっかだぜ

お姉ちゃん・・「かっこいい」?口喧しいし正体知ったらびっくりだぞ

ジョーの兄貴は・・うん、かっこいいけどちょっと自己中だよね


竜なんてデブで大食らいでどこがいいんだよ〜


「おーい、甚平。南部博士に内緒で例のやつ持ってきたぞい」


竜、やっぱり上でいいよ


ー今回だけだぞ



 キサラさんの今日のお題は『ツケ/南/正体』です。 http://shindanmaker.com/313623



別窓 | ガッチャったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日のお題「2/犬/赤orレッド」
2017-02-01 Wed 18:03


僕は犬

名前はまだない(誰かつけて)

僕を助けてくれた人は

「2」という文字がついた服を着ている

そして羽をつけた途端に

赤いボタンが好きになるんだって



ねえ、僕のご飯まだ?

忘れたりしたら

僕が代わりにその赤いボタンを押しちゃうぞ!




キサラさんの今日のお題は『2/犬/赤orレッド』です。 http://shindanmaker.com/313623




別窓 | ガッチャったー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日のお題「仲間/命/赤orレッド」
2017-01-16 Mon 18:08


諸君、連想ゲームをしよう
「赤」と聞いて思い浮かべるものは?


「火のように燃える”命”です!」

「熱い友情で結ばれた”仲間”です」

「ん〜、食いもんで赤いもの・・」

「もうっ、竜はそればっか」

「バード・ミサイルの赤いボタンに決まってるぜ!」


ージョー、やっぱり君が犯人か


「・・ちぇっ、誘導作戦か」


キサラさんの今日のお題は『仲間/命/赤orレッド』です。 http://shindanmaker.com/313623



別窓 | ガッチャったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日のお題「南/機/ツケ」
2016-12-12 Mon 18:11

「南部博士がお呼びだぜ」

「え、鉄獣か?」


いや、実はジュンから相談を受けてね・・・
店の経営が最近苦しいと
聞けば、ツケを溜めている者がいるとかー

「そ、そいつはいけませんね・・」

「ククク・・・」

ああ、いい機会だから言うが・・
ジョー、君はこの頃許可なしにミサイルを撃っているそうだが


「・・ついでは違反です、博士!」




キサラさんの今日のお題は『南/機/ツケ』です。 http://shindanmaker.com/313623


別窓 | ガッチャったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| El Condor Pasa | NEXT