#32『ゲゾラ大作戦(前編)』
2013-03-08 Fri 18:19
前編・後編と続く話の第一弾。
いきなり忍者隊が大暴れしてます。慌てふためくギャラクター。
忍者隊のシルエットが鳥の姿をしてて可愛かった♪
でも、白鳥とツバメは分かったけど、あとの3人は分からんかった。動きが速いよ。。。



やっぱり甚平と一緒のジョー、という図は可愛いです。しかも、同じ格好してるし(笑)
甚平に”協調性がない”と言われちゃったジョーですが(31話)、なんだかんだ言って一緒にいる
のは何故だろう?何か合うのかな?(やっぱり、ジョーの精神年齢が。。。(爆))

カッツェの不敵な宣戦布告に忍者隊、何かあるぞ、と睨むのですが。。



ロンパーク市を攻撃するというカッツェの言葉に、いつになく怒る健。
ジョーは”それでこそ、俺たちのリーダーだ”と言って同調し、甚平も半分からかってる。
やっぱり正義の味方としての血が騒いだか。

5人一緒だと目立つ、という事で別れて市内を私服で偵察する忍者隊。
でも女に変装したカッツェに、ジュンと甚平は捕まってしまいます。しかも、ブレスレットは健に
預けたまま。

前編はここで終わり。次回に続きます。
さて、忍者隊はどうなる?

にしても、イカのお化け、うまそーと思ったのは内緒です(笑)
因にエンペラーの部分が一番好き。でもゲソの唐揚げも好きです(←関係ないから)


コメント


kisaraさん、こんばんは。
出ました!ゲゾラ!
たまに前後編がありますが、やはり見応えがありますよね。
後でこの回をもう1回観てみようかな?
(家族が遅くまで外出中♡)

>うまそー
私は『意外に可愛い』と思いました。(笑)

それにしても、ジョーと甚平の2ショットは私も好きですね。
並んで同じポーズをしているのが可愛いので、フィクションで書いてしまいました。
(因みに『愚弄』と言う作品です)
この凸凹コンビはとても好きなので、ついつい2人の絡みを書いてしまうんですよね~。
まだまだこの辺りはほのぼのとしていていいですよね。

2013/3/8(金) 午後 7:45


こんばんは、minakoさん。

>たまに前後編がありますが、やはり見応えがありますよね。

そう、前後ってするとそれだけ話が掘り下げられるというか、流れが細かくなるので面白くなるんですよね。
だらだらする話も中には(「ガッチャマン」ではあらず)ありますけど。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください~。

>『意外に可愛い』

私も!なんか、墨を吐いて逃げるシーンなんて、
”いやん、一丁前に墨なんか吐いて。イカスミパスタにして喰っちゃうぞ♪”なんて考えちゃいました(笑)

>ついつい2人の絡みを書いてしまう

私も書きたいですわ~。でもきっとギャグっぽくなっちゃうかも。。
(←面白くしたいらしい(笑))

[ kisara ]


2013/3/8(金) 午後 9:20

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#31〜40) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<卒業を祝う会 | El Condor Pasa | #31『南部博士暗殺計画』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |