今日のお題「朝or夕/昼or夜/ミサイル」
2015-09-09 Wed 11:10


朝日が眩しい

「鉄獣だぜ。バードミサイルだ!」

世は昼休みだ

「くそっ、BMをお見舞いしてー」

夕暮れの空は美しい

「ギャラクターめ、今度こそBMをー」

夜の帳が降りる

星が綺麗だ

「夜襲を掛けようぜ!」



「・・・・お前なあ、そんなんでいいのか?世間がー」

「・・・設定じゃしょうがねえだろ」




       キサラさんの今日のお題は『朝or夕/昼or夜/ミサイル』です。
        http://shindanmaker.com/313623


コメント

いつでもバードミサイルを撃てるようにと準備万端なジョー♪
さすが南部博士に「忍者隊に朝も夜もない」って言われて育ったジョーだわ♡(なのか?)
素敵♡←おい

素敵といえばタイトルのところに素敵なコンドルくんが羽根を伸ばしているんですけど~~
え?気づくの遅かったかしら(汗)

[ キョーコ ]


2015/9/9(水) 午後 10:44

あはは・・・(笑っていいのか?)
まったくジョーったら。
いくら設定でもイヤにならないのかな。
博士にすっかり洗脳・・いや・・教育されているのね。

あ、コンドルくんが淳を抱きしめようと羽根を広げてお迎えを。♡

[ 朝倉 淳 ]


2015/9/10(木) 午後 4:16


キョーコさん、こんにちは♪

>準備万端

もうそれこそ鋭い目つきで睨みを利かせて虎視眈々と狙っているんざますね、そばに寄りたくないーいや、是非お近づきになって眺めてみたいものです(どっちだよ)

>「朝も夜も」

そうそう、ジョーには実は「BMしかない」と聞こえているわけです。さすがです♪(・・単なる空耳・・)


>コンドルくん

大丈夫ですよー、替えたの昨日くらいですから。
こうしてみるとやはり大きいですね。
彼らを見たら、とにかく動いた方がいいみたいです。(マジ)
私もこの写真は気に入っています。

[ kisara ]


2015/9/10(木) 午後 4:48


淳さん、こんばんは~

>イヤにならないのかな

いや、むしろ楽しんでたり・・・(爆)
きっと開き直って、「いつもツケ」よりはマシだ!とか
思ってるとかないとか。

>抱きしめようと

「おいで、私の夜食よ・・・・」

私もどうぞ♪(デザートに)

[ kisara ] 2015/9/10(木) 午後 7:37

スポンサーサイト
別窓 | ガッチャったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第85話「Gー4号はあいつだ」 | El Condor Pasa | 「何でえ、あの野郎の態度は!」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |