#28『見えない悪魔』
2013-03-04 Mon 18:13
子供サッカーの試合を観ていたジョーと竜。
すると突然GKの子供が姿を消してしまう。
同じくテーマパークにいた健も、子供が姿を消してしまうのを目撃。後を追った彼は、ミラー
パビリオンでカタツムリ型メカが奥へと消えてしまうのを発見。
(このテーマパーク、まるで●●博みたいですね。昔、横浜博なるものに行ったっけなあ)



子供たちが連れ去られた原因が高い脳波と知って、ジュンを囮にする南部博士。
子供なのに、甚平じゃなくてジュンなのね。で、彼女を追った4人の男子諸君。
この、野郎4人で一緒にやる「バードゴー!」が好き。かっこいいです♪



ミラーパビリオンにて、戦う忍者隊。
ジョーがなにげにかっこいい。何故エアガンを構えるのにわざわざ回転するのか?(笑)
別にいいけどー♪

子供の脳波を利用した特殊な生物を使ってISOのデータを盗んでいたカッツェでしたが、南部の
作戦にはまって捕まるも、難なく逃げてしまう。
相変わらず逃げ足の速い事。


コメント


kisaraさん、こんばんは。
忍者隊って無駄に回転したり、派手な動きをしたりしますよね。
必要あるのかな?と思ったりもしますが、かっこいいからいいです♪




2013/3/4(月) 午後 11:23


おはようございます、minakoさん。

>無駄に回転したり、派手な動き

忍者なのに!(笑)
ま、彼らの場合格好からして派手ですけどね。
忍びは黒っぽいから。
いいか、ヒーローだから。

[ kisara ]


2013/3/5(火) 午前 7:36

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#21〜30) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#29『魔人ギャラックX』 | El Condor Pasa | お雛様>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |