#21『総裁Xは誰れだ』
2013-02-21 Thu 18:27
今日のタイトルは。。。まあいいか(爆)

甚平と竜が馬のレースを見てます。しかも賭けをしてます。
いけませんねー。
でもてっきり競馬かと思ったら騎手いないし、普通の障害物レースのような。コンテストと
言ってましたが。


ヘンジンマン(←変人?(笑))博士が開発した馬型サイボーグが町中へ行くのを阻止する忍者隊。
みんな上手いです。裸馬ですよ?疾走してるし。
でも乗馬した事ありますけど、内股が痛くなるんですよ。
脚でしっかりと馬の体を挟んで押さえないといけないので。そうしないと落馬しちゃうんですよね。
馬の体って、筋肉質で硬いので後が大変です(笑)(←筋肉痛)

にしても、昨日はあんな目に遭って大変だったのにケロっとしてますね、ジョーは。
アニメだから仕方ないか。引きずる訳にもいかんしね。

その後の子犬、とかあるといいのにね。ジョーの側をうろちょろしてる、とか。
でも子犬を見るのジョーファンにとって複雑になっちゃいますね。子犬自身には罪はないんですが。
どうしてもね。

ところでこの話の総裁Xって設定が曖昧ですね(コンピュータ的な?)



コメント

こんばんは。
ジョー場シーンはかっこいいですね♪
先週はあれだけ怪我をしていても翌週すっかり元気なのはお約束です。(笑)

総裁Xの正体はまだ設定が固まっていなかったのでしょうね。
早くにタイトルに登場した来た割には何だか曖昧ですよね。

2013/2/21(木) 午後 6:55


すみません。
ジョー場×
ジョー馬ですね…。

[ kik**t ] 2013/2/21(木) 午後 6:56


こんばんは~、minakoさん。

馬を乗りこなすジョーは素敵ですね♪

>先週はあれだけ怪我をしていても翌週すっかり元気なのはお約束です。(笑)

本当に!(笑)でも怪我したまま弱ってたりするジョー見るのも可哀想かなあ。いや、それもいいかも。。(←これ)

>総裁Xの正体

だから最終回のあの顛末はある意味サプライズです。ふーん、そう来たか、みたいな。(といってもあの時はそんな事気にしてる場合じゃなかったですが)

[ kisara ]


2013/2/21(木) 午後 7:55

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#21〜30) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2月22日は。。。。の日 | El Condor Pasa | #20『科学忍者隊危機一発』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |