#19『地獄のスピード・レース』
2013-02-19 Tue 18:11
ルーマン国のルーカー王子がギャラクターの本部等の秘密を撮影したマイクロフィルムを渡す事を
ISOに伝えて来る。
そこでその国が主催するレースに出場する事となった忍者隊。



 「いよいよギャラクターを倒すチャンスが来たぜ。」
 こんな仲良し(?)な健とジョーはやっぱりいいね。喧嘩している2人も好きだけど(爆)
 
 でもギャラクターを倒す闘志はジョーの方が強いでしょうね、この時点では。



 なので、カッツェを追いつめ、マスクを取ろうとする表情に凄みが。
 でもこの後、メスで刺されちゃって、かなり痛そうでした。。。
 色んな方が仰ってますが、弱いですよ、この人の衣装は。なんでジョーだけ?
 もしや、この頃からスタッフのいじりが始まったのか?(爆)

 だけど、マイクロフィムルの渡し方、他に方法がなかったのかしら?


コメント

kisaraさん、こんばんは。
甚平が酷い目に遭いましたよね~。
何でレースなの?とか突っ込みたくなるし。(笑)
お腹を切られなくて良かった。
機転を利かせた甚平、ナイスです!

ほんと、健はブーメランを人差し指でぐるぐるしても無傷なのに、ジョーのグローブは弱いです。
ヘルメットも…。
南部博士、いけずしてませんか~?
あ、犯人はスタッフか…。(爆)




2013/2/19(火) 午後 8:11


こんばんは、minakoさん。

>機転を利かせた甚平、ナイスです!

子供らしく柔軟な考えを持ってますよね~。大きくなると深く考えすぎてどうも上手く行かなくなったりしますね。
でもおかげで危険な目に遭いそうになってしまいますが。
甚平、偉いっ。

>健はブーメランを人差し指でぐるぐるしても無傷なのに、ジョーのグローブは弱いです。

メスって痛そうですよね~。体を切っちゃうんですから。寝てて分かりませんけど。。(当たり前だ)
ジョーのスーツが他の人たちより弱いのは、ファンサービスかしら?(←何言ってんでしょうね(笑))
そんな事だからジョーはいろいろな目に遭うのね。。

[ kisara ] 2013/2/19(火) 午後 11:00


このお話、作画がアレな部分もありますがそれだけにツッコミどころが多くて楽しいですわ♪(いいのか?)

ルーカー王子をものすごい形相で押し倒すジョー(違っ)それも私服で^^;
生まれ変わったらルーカー王子に・・(大違っ)

空飛ぶG-2号機@変身前も萌えます♡

[ 南部響子 ] 2013/2/20(水) 午前 10:30


こんにちは、響子さん♪

>ツッコミどころが多くて楽しいですわ♪

よし、かまわねぇ、突っ込んじまえ!

>ものすごい形相で押し倒す

そういや、飛びかかってましたなあ(爆)
私も待ってま~す

>空飛ぶG-2号機@変身前

飛べ、飛べ飛べ♪
っか?
けっこう滞空時間長かったですね。やれば出来る子なのよ

[ kisara ] 2013/2/20(水) 午後 1:06


kisaraさん、こんにちは。
このレビューを読ませて戴いたのが切っ掛けで1本書けました。
有難うございました。m(_ _)m

そう言えばG-2号機って飛べたんですね~。(えっ?)
凄い腕前!
『伊達にレーサーをやってるんじゃないぜ』

2013/2/20(水) 午後 2:05


minakoさんへ♪

>切っ掛けで1本書けました

ウチが切っ掛けで、なんて嬉しいです~
先ほど仕事の合間に拝見しました(←いいのか?)
帰宅したら改めて伺いますね。

>G-2号機って飛べたんですね~

さすが南部博士(爆)
ジョーと一心同体、彼の意志のままに

[ kisara ] 2013/2/20(水) 午後 3:48
スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#11〜20) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#20『科学忍者隊危機一発』 | El Condor Pasa | #18『復讐!クジラ作戦』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |