♯14『恐怖のアイス・キャンダー』
2013-02-12 Tue 11:59
この話はあんまりジョーが活躍しないので寝ながら観てました(爆)
彼が出ないといい加減だよなー。

まあジョーの台詞で目立ったのは
「コイツはすげぇや。どれが問題の氷山なのか分からねぇな。」
くらいでしょうか。
氷の中に閉じ込められたぞ、とも言ってましたか。

話としては、ギャラクターが客船を襲い、乗客を隊員に改造してしまおうとまた恐ろしい事をしようとして、健とジュン(だけ)活躍してみなを救う。


ところで先日、夢にジョーが出てきました。健とジュンもいたんですけどね。
でも何してたか忘れた(おぃ)
今までバードスタイルだったけど、珍しく私服でした。
何やってたんだろうな…。

コメント

<minako>
kisaraさん、こんにちは。
この回は動画サイトで捕捉出来なかった話です。
MXでは22話から録画しているので、21話までをレンタルするか購入するか、と悩んでいる処ですわ~。
そうか、この回は余りジョーの出番がないんですね。
メモっておきます。
初期の頃はジョーの扱いも何だか…と言う時がありますよね。

2013/2/12(火) 午後 0:54


こんばんは、minakoさん。

>初期の頃はジョーの扱いも何だか…と言う時がありますよね。

そうですね、今回はゴッドフェニックスから出ませんでしたからね。
なんと言うか、ほとんど置物と言うか。台詞はそれなりにあるのですが。まあ、ジョーの置物だったら私のお部屋に置きたいです♪魔除けになるかも(爆)
しかもバードミサイル、健が撃っちゃうし。でもジョーってば撃ったらまずいじゃねえか?って感じでしたけどね。(成長したのね)
DVDが壊れてて良かった(?)です。ジョーが主役っぽい話だと悲しいですけど。。。(イブクロンの呪い。。)

[ kisara ] 2013/2/12(火) 午後 6:03
スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#11〜20) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#15『恐怖のクラゲレンズ』 | El Condor Pasa | #13『謎の赤い砂』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |