#8『三日月サンゴ礁の秘密』
2013-02-04 Mon 19:31


  イソギンチャクのでかいのをなんだ、あれと言う甚平に、”お化け!”と言って脅すジョー。
  この2人、可愛いです♪
  ジョーが甚平を可愛がっている、かも知れないというのが伝わってくるような。

  甚平は町の子供たちの人気順位が、忍者隊ビリッケツなのを気にしてはりきってイソギンチャクの
  お化けに挑み、結果的にギャラクターをやっつけた事で博士に褒められる。(みんなでやっつけた
  のですが)
  私は、ジョーの次、2番目に甚平が好きだよ!

  ここでいよいよ三日月サンゴ礁基地が出来る訳ですね。

  三日月サンゴ礁基地も最後は切なかったですが、出来た頃の登場シーンを観ると、物語が始まる
  ワクワク感があります。


コメント

<minako>

kisaraさん、こんばんは。
甚平、可愛いですよね~。
本当にいい子だと思います。
ジョーが可愛がっているのも解る気がします。

ウチのフィクションでも、ジョーが甚平を可愛がっているシーンを多出させてしまいます。
だって好きなんですもの。

上の写真、ジョーのベルトがちょっと変ですね。(^_^;




2013/2/4(月) 午後 7:45



こんばんは、minakoさん。

>ジョーが甚平を可愛がっているシーンを多出させてしまいます

ジョーと甚平のコンビって何だかいいですよね。私もこの2人の話を考えたいと思っているところです。うちは子供だらけの環境にいるので。。(ジョーも子供っぽいところがあるし)

>ジョーのベルトがちょっと変

あらん!言われて初めて気づきましたわ(ダメじゃん)
新しいデザインかしら?(違う)
仕事で疲れてたのかな?(爆)

[ kisara ]


2013/2/4(月) 午後 8:49
スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#1〜10) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#9『月よりの悪魔』 | El Condor Pasa | もう一枚の写真>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |