#7『ギャラクターの大航空ショー』
2013-02-01 Fri 22:05
一通り「ガッチャマン」が終わったので、今度はジョー中心に書きたいと思います。
本当は画像入りにしたかったのですが、とりあえず文書のみです。

この話は、ISOのテスト飛行に健がパイロットとして参加している時にギャラクターに襲われ、みんなで彼らが作ったウィスカーという超合金の製造工場を叩く、というお話でした。

ジョーと言えば、まだこの頃は突っ張り方が可愛いというか、若いというか。甚平の声の高さには驚きますが、ジョーも少し高いですよね。本当に普通の若者って感じだったのに。。(うるうる)
(はっ、またごっちゃになる。。(爆))
私服のジョーも若い感じだし(頬こけてないし)今見ると別人のようです。
でもあんな目にあって終わったので、どんなに彼が我がまま言って憎たらしくても(え)もう神のごとく許してしまいそうな気持ちでございます。

しかし、”カッツェンベルヒ”って。。バレバレじゃん。

コメント

<minako>

こんばんは。
レビュー再開ですね。
私はこの辺りを捕捉出来ていません。
早く観たいな~。
レビューを楽しみにしていますね。(^-^)

初期のジョーは顔つきも声も若いですよね。
割と18歳の少年らしい感じがいます。
甚平の声も新鮮でした。

>今度はジョー中心に
もう是非是非お願い致します。
ジョーしか見ていないのは同じですから。(^^)

2013/2/1(金) 午後 11:36


おはようございます。

>レビュー再開ですね

朝早いので覚えてるかどうかイマイチですが(爆)、まあそれはおいおいDVDで補う事にして。。
でも放送が重なっていた事もあり、あの最終回直後は元気なジョーがかえって辛くて見られなかったので、数話過ぎてからになってしまいました。最初のは後でやるかーといい加減です(笑)

>初期のジョーは顔つきも声も若いですよね

若くて可愛いですね!まさに怖いものなし、です。重たい過去を背負ったと分かった頃から徐々に地声になってきましたからね。

>ジョーしか見ていないのは同じですから。(^^)

ジョー中心のミーハー丸出しになるかも~♪

[ kisara ] 2013/2/2(土) 午前 10:52
スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#1〜10) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#6&7より | El Condor Pasa | 今日の給食…は写真なしです>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |