ジョーへ
2013-01-30 Wed 11:30


貴方には幸せな時があったのだろうか。
常に戦いの中にいて、常に死の恐怖と背中合わせで、それが貴方にとっての日常でありある意味の幸せであるのなら、それは凄く悲しい。
でも、少なくとも子供の頃の8年間はきっと幸せだったに違いない。一人っ子のようだから、両親の愛情を一身に受けて普通の子として育ったかも知れない。
短くても、そんな時期があった事はせめてもの救いかな…。

楽になって良かったね。
悲しみや憎しみ、痛み全てから解放されて心身共に楽になれたね。

お父さんとお母さんには会えたのかな。
きっと別れた時小さかった息子がこんなに(文字通り)大きく立派になってびっくりしてるね。
これからは、親子水入らず、幸せに暮らしてね。

ありがとう。貴方を好きで良かったです。


だけど…今更ですが、大変な人を愛してしまったなーと思う今日この頃です…。

コメント

<minako>

kisaraさん、こんにちは。
まだ仕事中なのですが、集中出来なくてあちこちウロウロとしています。

お気持ちお察しします。
これからは朝の放送で元気なジョーを沢山吸収して下さいね。
でも、もう先の展開を知っているだけに、またあの時が来る、と思ってしまうんですよね。

本当に大変な人を好きになってしまったものです。
私の二番手好きは確実に彼の影響ですね。
去年再会するまでは気付いていませんでした。

2013/1/30(水) 午前 11:45


む、む、む、むっ・・?
この後ろ姿は・・まさか・・!?
きゃあぁぁああぁぁあぁああq(≧◇≦*)(*≧◇≦)p←うるさい!

MXTVの再放送も後半戦突入で今年はあと何回最終回を見なくてはならないのかと思うと・・
とりあえず目を冷やすためのアイスノンは既に冷凍庫で待機中です(汗)

[ 南部響子 ] 2013/1/30(水) 午後 0:50


おおっ!このTシャツ姿。
私服のジョーですね!?
すごく雰囲気のある写真で、本物のジョーの背中みたい!
カッコいい~♪

[ ぺたる ] 2013/1/30(水) 午後 1:27


<minako>

うわ~!空腹(未だに朝食を摂っていない)で解らなかった~!
ジョーのコスプレ(?)写真だったんですね~。
わ~い!凄~い♪




2013/1/30(水) 午後 1:32


こんにちは、minakoさん。

>もう先の展開を知ってるだけに

全くです!
元気なジョーを見られるのは嬉しいけど…(涙)
でも負けないで見守っていかなければ。

>二番手好きは確実に彼の影響

私も気が付くと自然に主人公以外のキャラを選んでますね。で、結果的に美味しい話になってたりして。思うに主人公以外って結構人気が出たりするものですよね。

>空腹

あらあら食べましょう~

「早寝・早起き・朝ご飯」ですわよ。

>ジョーのコスプレ

はい、コスプレしてみました。
まだ後ろ姿ですが…。


朝のガッチャマンもそろそろ見ますわ。最初はレヴューしてないから。

[ kisara ]


2013/1/30(水) 午後 4:03



こんにちは、響子さん。

>この後ろ姿は‥まさか‥!?

です!
まだ後ろ姿でゴメンね

>MXTVの再放送も後半戦突入

いよいよですか…。
主人公の試練がやって来ますね。
ジョーが健気でいいですよね。(←結局ジョーかよ(爆))

[ kisara ]


2013/1/30(水) 午後 4:14


こんにちは、ぺたるさん。

>私服のジョーですね!?

そうなんです~。
後ろ姿いいですよね
バードスタイルも後ろ姿いいです。ドールのくせに生意気です(笑)

やっぱり男子たるもの、背中で物を語れなければならない…てか?

[ kisara ]


2013/1/30(水) 午後 4:26


<minako>

kisaraさん、こんにちは。
>「早寝・早起き・朝ご飯」ですわよ。
遅寝、早起き、朝食抜きになってますわ…。(汗)
朝食を食べる時間を削って仕事をしないと、午後か下手をしたら夕方まで掛かってしまうので……。
不健康ですね~。

この後今日のMXの録画を観ます。
健中心の話なのにジョーしか見てない……。




2013/1/30(水) 午後 5:46

minakoさん

朝ご飯、大事ですよ~。

学校ではこのフレーズ大事ですよ~ってここ、学校じゃなかった(笑)
でも「食育」です。はい。

>健中心の話なのにジョーしか見てない……。

ジョーファンだもの。
いいんです。(爆)(←健ファンの方が間違って見ない事を祈ります。。)

[ kisara ]


2013/1/30(水) 午後 6:18
スポンサーサイト
別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『安息の地』 | El Condor Pasa | ♯105「地球消滅!0002」(最終回)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |