眠い…
2013-01-13 Sun 14:26
ヘルメットなしの素顔の彼の目が凄いリアルで、見つめられてるみたいでドキドキするなー

いや、見つめてるのではなく睨んでるのかも。“早く服着せろ!”と言ってんのかも。
待っててね、ジョーくん



えっ?いやーね、ドールの話だってば。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<成人の日にあたり。。 | El Condor Pasa | #94「電魔獣アングラー」>>
この記事のコメント
minakoさんへ

こちらこそ失礼しましたデス

男子は型紙がないので大変です…。

[ kisara ]


2013/1/13(日) 午後 11:30
2015-12-31 Thu 20:12 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
こんばんは。
私服ヴァージョンの作成に入られると言う事ですね♪
わくわく♪
いや~楽しみが増えましたわ~♪

う~ん狙いだったか~!
騙されました~(笑)
その挙句動揺して1行だけで書き逃げ!(笑)
失礼致しました~(笑)




2013/1/13(日) 午後 11:08
2015-12-31 Thu 20:11 | URL | minako #X.Av9vec[ 内容変更]
minakoさん、こんばんは。

部屋を温かくしてるので大丈夫です。。ってそういう事じゃなくて(笑)
実はバードスタイルの彼はまだそのままです。私服用のジョーくんの話です。今布にくるんで飼い葉桶ーじゃなかった(それじゃキリストじゃ)袋の中に入れてます。

ちょっとドキッとしちゃいました?(笑)(狙い通り←こら)

[ kisara ]


2013/1/13(日) 午後 9:24
2015-12-31 Thu 20:10 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
いや~ん。早くバードスーツを…。(ポッ)




2013/1/13(日) 午後 6:37
2015-12-31 Thu 20:09 | URL | minako #X.Av9vec[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |