HP企画「お題でイラスト」第十九弾をアップしました。
2015-09-05 Sat 11:05
本日から本格的に稼働していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日はお題のイラストです。入院する前に仕上げていたもので、それをようやくアップしました。

今回のお題は・・・・

  「  性別が逆転したコンドルのジョーをかきましょう。 



さあ、どうです?これ(笑)なんか、絵師としては興味そそられるお題ではありますが、でもあまり変にしたら彼に失礼だしなあと悩むことろです。

ジョーの女版ってどんなのでしょうね?
見たくないような見たくないような・・・ですが、そこは勇気を振り絞り、
”ありのままの”彼(彼女)を見てあげてくださいませ!


   ホームページ 「EI Condor Pasa」
         http://kisara.sitemix.jp/


コメント

おかえりなさい~(^^)/~
ますますパワーUPしたkisaraさんに期待!です。

絵、見ました。勇気が要りました。
ネタばれしたくないのでストレートに書きませんが(あ、今気づいた。そういうことか)、何だかすっごい迫力がありそう。牛耳られちゃいそうです。ちょっと観てみたい。

[ 隼人 ]


2015/9/5(土) 午後 0:19

隼人さん、ただいまで~す^^

>パワーUP

そう、加速入れて走り・・・・ません(爆)

>迫力ありそう

力もハンパないでしょうね~。うっかり近寄れません。

>観てみたい

私もです!あのシーンとかあのシーンとかやって欲しい。
(うう・・抽象的な表現しか出来ないのが悔しい)

[ kisara ]


2015/9/5(土) 午後 8:01


スポンサーサイト
別窓 | ホームページについて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『つかの間の安らぎ』 | El Condor Pasa | 『おかえりなさい』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |