もしも(81話を見て)
2012-12-25 Tue 20:11
本編ではアラン神父でしたが、うちには彼がいないので、シスターにしてみました。






    もし逃げ込んだ教会にシスターがいたら、多分お説教はされるでしょうが、彼女は
   彼が何をしにきたのかは特に尋ねる事なく静かに語りかけるでしょう。
    が、やはりギャラクターはやって来ます。このままでは2人とも危ない。
    ジョーは彼女を連れて遠くへ逃げ、彼女を隠してギャラクターに戦いを挑みます。

    そして戻って来た彼はシスターと教会に戻り、しばらく一緒にいます。もしかしたら
   ほんの少し淡い恋心が芽生えるかもしれない。でも、彼女は神に仕える身、ジョーも正義
   名の下に人殺しをしている。
    教会を後にするジョーと、彼を静かに見つめるシスター。
    やがて彼は姿を消し、彼女は教会の中に入っていくのです。



    悲恋が似合うね、ジョー。幸せにしてあげたいなあ。
別窓 | 写真(ドール) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<♯82「三カ月サンゴ礁を狙え!」 | El Condor Pasa | へいさんのブログです(追記)>>
この記事のコメント
思ったました→思ってました、ですわ…恥ずかしーい

minakoさん、おはようございます。

>ジョーがいいとこ取り

それはやっぱり見なくちゃ、ですね!
私もカッコ良いジョーが大好きです。サイボーグは悲しいですが…。
でも愛する彼を見られるのならそれもアリかも。

[ kisara ]


2012/12/26(水) 午前 11:14
2015-12-29 Tue 16:49 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
おはようございます♪
Fのその話、動画サイトで観ましたわ♪
響子さんが仰っているようにジョーがいいとこ取りを♪
私はIIもFも無視して話を書いていますが、実はサイボーグになったジョーにも美味しい(かっこいい)シーンはてんこ盛りなんですよね。
(ある意味複雑ですが…、かっこいいジョーくんは好みなので♪)

……はぁ、お仕事しまぁ~す。




2012/12/26(水) 午前 8:39
2015-12-29 Tue 16:47 | URL | minako #X.Av9vec[ 内容変更]
響子さん、おはようございます。

>シスター

実はウチのドールサイトの看板娘でして、この時期には着せています。この前はドレスを着せてましたが、ジョーと並んでるのを見たらなんか嫉妬の念が…(笑)

>F

そっかあ、Fにあるんですね。(2)は放送してくれれば見ようかなと思ったましたが、Fは特に頭になかったです…。(こら)
ジョーがカッコ良いのなら見てみたいですわ

[ kisara ]


2012/12/26(水) 午前 7:49
2015-12-29 Tue 16:46 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
きゃ~♡
なぜにkisaraさんちにシスターが!?
それもジョーとご対面ちゅうだわ(@。@)
シスター、出るお話あります!ガッチャマンの続編に!
「科学忍者隊ガッチャマンF 第29話 非情!ひき裂かれた兄妹」です
Fはほとんど観ませんが(爆)ジョーが一かっこよく一人で美味しいところを持っていくお話です。
機会があったら見てください♪

[ 南部響子 ]


2012/12/25(火) 午後 10:22
2015-12-29 Tue 16:44 | URL | 南部響子 #X.Av9vec[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |