♯70「合体!死神少女」
2012-12-08 Sat 11:32
この前夢に出てきた女の子ってこの子です!
ジョーってばそんなに好きだったのか(違っ)。
でも、ジョーを彼氏に持ったら大変だろうな~。何かと言うと女の子のところへ行っちゃうから、ヤキモキしちゃうかも(笑)。
で、任務の途中でその女の子を助けたもんだから、健に怒られた。
健ったら何もそんなに起こらなくってもいいのに。まあ、健はリーダーだし、チームをまとめなきゃいけないからね。ジョーを庇ったジュン、とばっちり受けちゃった。

ジョーは彼女を見舞いに行ったけど、看護師はミイラになってしまうし女の子は逃げ出す。
追いかけたジョーは捕まってしまった。やっぱりギャラクターだった。
彼を探しに来たジュン、そしてリュウも捕まってしまった。
3人は危うくミイラにされそうになり、健とジンペイが来て5人でマネキンたちと戦う事に。マネキンが怖い。無表情だけに怖い。
結局、女の子はカッツェに殺されてしまうけど、彼女抜けたかったんですよね、ギャラクターを。

ジョーの一人行動って単なるワガママではなく理由があるところが彼らしい気がします。
だいたいが動物とか女の子だったりしますが…。
スポンサーサイト
別窓 | 科学忍者隊ガッチャマン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<真木野聖さんのブログです。 | El Condor Pasa | #79「月下の墓場」>>
この記事のコメント
こんにちは。
そうですね、私もさん付けの方がいいかな。

>何も説明しないから

そうなんですよね!どうして言わないんだろうっていつも思ってます、きっとどうせ分かってくれないって思っちゃってるのかな。。
そんな不器用なジョーが大好きなんですけどね!(やっぱり彼氏にしたら世話がやけそうだ。。←それもいいか!)

[ kisara ] 2012/12/8(土) 午後 3:20
2015-12-29 Tue 14:17 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
こんにちは。(^-^)
お返事をありがとうございました。
『minako様』はくすぐったいので、さんにして下さると嬉しいです。
私もさん付けで呼ばせて戴きますね。m(_ _)m

私はこのあたりをまだ観る事が出来ていないのですが、
>ジョーの一人行動って単なるワガママではなく理由があるところが
って、凄く解る気がします。
モニターの前で大きく頷いてしまいました。
ただの我侭な単独行動では無いんですよね~。
ジョーってば何も説明しないから、誤解を受けやすい……。
『でも、私は解ってるよ!』とテレビに向かって呟きたくなります。




2012/12/8(土) 午後 2:31
2015-12-29 Tue 14:16 | URL | minako #X.Av9vec[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |