コンドルのジョー ドール計画その2
2012-11-11 Sun 12:55
とりあえず金曜日に胴体のパーツを買ってきたのですが、久しぶりに行くと、大きい子のがたくさん占めていましたね。私は六分の一サイズのドールなので(SDもいいかなあと思ったけど置く場所がない。。)そちらにしました。でも、男の子のってあまりないんですよ、女の子のはたくさんあるんですけど。いっそジュンを作るか?なんて思わず考えちゃいましたが
、ジョーを作るので男子用。あんまりごっついのやだなと思ってたけど売っていたのは手足の先が細めで割とウエストがくびれてたので良かったです。ジョーは筋肉質だけど全体的に細いからね。
 で、今日は家にある布地を探してみましたが、あまりなかった。なので次回は布地を買いに行きます。
 (いつになったら出来上がるかなあ)
スポンサーサイト
別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーの脚が好きです!(笑) | El Condor Pasa | #50「白骨恐竜トラコドン」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |