#50「白骨恐竜トラコドン」
2012-11-10 Sat 16:52
ダム建設中の事故を調査するために出動するゴッドフェニックス。
 今回は、離陸する予定の滑走路を変更したおかげで爆破を逃れ、奪ってきた(!)金貨の絵を見て地下通路があることを突き止めたり、ジョーの勘が冴えてましたね(でも暴力はあかんなあ)。
 しかし、私服姿の彼らは何だか若者らしく可愛かった(今更だけど)
。やっぱり彼らって10代だったんだなあと改めて思ったところです。忘れてますけど(笑)。
 バードスタイル姿で屋根を軽々と移動していく様子はまさしく忍者らしくてグッド

 ジンペイとリュウのコンビは笑わせてくれますね。ギャラクター隊員に変装して向こうの隊員とやり合うシーンは面白かった。一方の健、ジョー、ジュンはかっこいいところ持ってっちゃってますが。
 このバランスがいいのかな。

 今回の話は私の好きな回になりそうです。
スポンサーサイト
別窓 | 科学忍者隊ガッチャマン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コンドルのジョー ドール計画その2 | El Condor Pasa | #49「恐怖のメカドクガ」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |