はじめまして
2012-11-03 Sat 15:56
ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!



ケーブルでいろいろなアニメを見る機会が増え、しかも昔子供の頃見たものがたくさん放送されていて年甲斐もなく見入っています。

そんな中で、最近「科学忍者隊ガッチャマン」に登場するコンドルのジョーにすっかり惚れてしまい、仕事が手がつかない状態にまでなってしまいました。これではいけないということでこのようなブログで発散させて仕事をちゃんとしようと思い立った次第です(笑)。

ミーハーな場所ですが、ちょこっとの間お付き合いいただければ幸いです。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<帰国子女 | El Condor Pasa |
この記事のコメント
響子さんへ

来てくださってありがとうございます^^
ご覧の通りまだまだなところですが響子さんに負けないよう頑張りたいと思います。

>リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
大歓迎です!こんなところで良かったら。。私もリンクさせていただいてよろしいですか?きっと励みになります。。

さて、ドール、作らなくちゃ。。(汗)

[ kisara ] 2012/11/10(土) 午後 5:03
2015-12-29 Tue 13:43 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
こんにちは♪こちらでは、はじめましてですね。
羽根に誘われてフラフラっと来てしまいました( ´艸`)
ジョーのイラストもかわいい♪

ジョーのお話ができるブログが増えて嬉しいです~♪
これからもちょこちょこ寄らせていただきますね(^o^)/

それから拙ブログとリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
お知らせくださいね
(ちょっと間違えたと思って昨夜のコメントを削除してもう一回やり直しました。ごめんね~)

[ 南部響子 ] 2012/11/10(土) 午前 10:42
2015-12-29 Tue 13:42 | URL | 南部響子 #X.Av9vec[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |