クリスマスイブも訓練だ!
2015-12-24 Thu 22:48
christmas2015.gif


今日はクリスマスイブ。例によって、雪(に見立てた綿)に埋もれる諸君である。


健:いいか、みんな!科学忍者隊たるもの、このように動きが制限されてても常にー○×#$%&・・・・

ジュン:(いけない!あのケーキ、確か賞味期限が切れてたわ。ま、いいか、黙って出しちゃお♪)

甚平:(あー、どうしよう・・・。皿割っちゃって、足りないんだよな。お姉ちゃん分かっちゃうかな・・)

ジョー:(・・くそっ、今日もバードミサイル撃たせてくれなかった。このイライラどこにぶつけてやろうか)

竜:(・・・あー、腹減ったワ・・・・)



ー(ナレ)今年もいつもと変わらないクリスマスイブになりそうだ。


                         ー 完 ー
別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<『星降る聖夜』 | El Condor Pasa | 「クリスマス物語」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| El Condor Pasa |