週刊朝日
2015-12-26 Sat 15:14
CA3D0381_convert_20151226145321.jpg


まず私はこのような週刊誌は買わないのですが、ブロ友さんたちが騒いでいるので、
どれ、私も見てみようかなと思ったわけです。
というのは、愛しいジョーが出ているという理由。
ただね、問題はいろいろあるのよ、絵が「無印」じゃないとか、スマホ持ってないし、とかね。

でもね、まあ画像載せていいものが知りませんが、こうやって1ページ半割いて載っている
なんて、珍しいでしょ、ジョーが(←ファン)
でもここは主人公以外のいわゆる脇役特集なので(ジョーは脇役じゃないわっ)いるのは
当然なのですが。

ささきさんのインタビューも載ってるし、この堂々とした風格。これが「無印」の絵だったら
文句なし、なんですけどね。でもまあ脚が長くて相変わらずかっこいいので許すとするか・・
という感じです。
(お隣は、「サイボーグ009」のアルベルト氏ですね。私が観たのはもうカラーでした)

おまけに、スマホやタブレットにアプリをダウンロードして表紙にかざすと、ジョーの
メッセージが聞ける、という代物。私はスマホは持ってないので、無意味なんですが
買ったんですよ、やはりジョーへの愛は深いですから(←立ち読みで済まそうと思った人)

ねえ、ガラケーユーザーにも何かちょうだいよ。差別しないでさ。(ムリか)
スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(その他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガッチャマン劇場29〜あの時裏では・・・〜 | El Condor Pasa | 『星降る聖夜』>>
この記事のコメント
キョーコさんへ
こんにちは、どす♪

>見るだけーって思ったけど

ですよね。私もコンビニで手にしてページをめくったら、もう次にはレジでした(笑)
まあ絵に関してはしょうがないんでしょうかねえ。どうぜ紹介するのならみなさんに無印の純粋な(?)ジョーを見ていただきたかったです。

>G−2号機の上で

あれはいいですねー。あれを載せた日にゃ、もう売り上げ倍増ですわ。あ、シャチを撃ったあの立ち姿もイチコロですね。
やはり私としては、ルシィに向かって「ギャラクターが出て来たんじゃレースはもう出来ねえなあ」とか言ったお顔が希望です。(でもこれだと素顔か)

ホントにきりがありません・・
2015-12-28 Mon 16:47 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
>このような週刊誌は買わないのですが
私も普段は買わないで病院の待合室で読むほうです。
ちょっと見るだけ~って思ったけど見たらやっぱり買っていました。

できればG-2号機の上でデブル2号を待っているところあたりにして欲しかったわ
あ、甚平を襲ったシャチを撃ったあとのところも・・

なんて、きりがありませんわねv-290
2015-12-27 Sun 22:51 | URL | キョーコ #/5lgbLzc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |