ガッチャマン劇場29〜あの時裏では・・・〜
2015-12-27 Sun 16:14

gekijo29_1.gif



       ジュン:いやーん、 カブトムシーっ!!!


gekijo29_2.gif



       ジュン:キャーっ、イモムシーっ!!!



gekijo29_3.gif



       健:まーまー、ジュン、鉄獣だしさー


       竜:ジュン、カメラ回るぞい



gekijo29_4.gif




       ジュン:(キリッ)さ、行くわよ!


       3人:・・・・・(やれやれ)


      (2つとも、甚平が出て来ないので隠れてます(爆))


                        ー 完 ー

スポンサーサイト
別窓 | 写真(ドール) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ジョーくんのプチイタリア語<5> | El Condor Pasa | 週刊朝日>>
この記事のコメント
白井美也子さんへ
美也子さ〜ん、こちらにも来ていただきありがとうございます♪
自由にコメントができるのはやっぱいいいもんですね。

>その場の適当な口実

何があったんでしょうねえ。こうするとか弱い女性を演じられるとか(いや、ジュンに限ってそんな事はあるまい・・)、ちょっと虫の居所が悪かったとか(シャレではありません(爆))
そういえば、3枚目のコマで、ジョーに抱きついているようなシーンにすればよかったかな、とちらと思ったけどやめて良かったです(爆)

>イブクロン

そうそう、私もダメです〜(汗)
画面の前で、いつもひーっとかあーっとか声上げてます(笑)
むしろカブトムシとかイモムシなんて可愛いですよ・・
(私には)
2015-12-28 Mon 16:37 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
ジュンの虫嫌いは
その場の適当な口実のような気がします。

イブクロン(#012)は平気でしたからね。
あれはどー見ても、イケナイ虫です。
学術分類上の昆虫類には入りませんが、
私はあっちのほうがキライです。
2015-12-27 Sun 20:04 | URL | 白井美也子 #rjKQjGig[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| El Condor Pasa |