明日より入院します
2015-08-09 Sun 19:57
実は明日より、3週間の予定で入院することになりました。
(先月決まったのですが)
元々先天性の心臓病で定期的に通院してたのですが、改めて検査等したいので、と言われて入院を決めたというわけです。
手術をして入院して以来5年振りですが、子供の頃から数えると5、6回目になるでしょうか。
できれば検査が早く終わって3週間より前に自宅へ帰れれば、ゆっくり静養して仕事、という風にしたいのですが。9月から始まりますからね(10月頭には運動会)。職場にあまり迷惑を掛けたくないものです。

というわけで、ここもしばらく留守になります。
病院生活の話はここではあまりそぐわないので、レーナのブログ「流星群倶楽部」で時々書くつもりなので、覗いてやってください(レーナというのは、私が忍法・分身の術で出した、もう1人の私です(笑)ヘッダーのタブから飛べます)

とはいえ、ここでもたまーにジョーくんに伝えてもらおうと思ってるので、ゆるく顔を出してください。
後は、毎日の更新はないので、これまでの記事をのんびりとご覧になってください。

みなさまもどうぞ健康に気をつけて、ご自愛ください。まだ暑い日は続くでしょうから。


*コメントにすぐにお返事できないかもしれませんが、ご了承ください。

コメント

kisaraさん、こんにちは。
タイトルを見てピックりしましたが、検査入院なのですね。
ホッとしました。
元気に復活される事を願っています。
入院中はお時間があるでしょうから、フィクなど考えられると良いかもしれませんね。
どうぞお大事に。m(_ _)m

[ 真木野聖 ] 2015/8/9(日) 午後 1:13


毎日ブログを更新される方がいないと寂しですワ。

検査といえど入院なので、毎日毎日フィクを考えるわけにもいかないけど、そこはkisaraさんのこと。きっと大作が・・(^◇^)

時々はあちこちのジョーくんを愛でてゆったりと過ごされますように。

では、いってらっしゃーい。
早く帰って来てねー、お土産もねー。

[ 朝倉 淳 ] 2015/8/9(日) 午後 5:48


こんばんは、聖さん。

ありがとうございます。驚かしたようで済みません・・。

>フィクなど

寝ちゃうかもしれませんが・・(爆)
最近いいネタが降りてこないので期待しよっかなー。
かと言って病気ネタばっかだったらヤですねー。そんな時は殴ってやってください(爆)

たまにでいいので、覗いてみてください。ひょっとしてジョーくんが呟いているかもしれません。

[ kisara ] 2015/8/9(日) 午後 9:01


淳さん、こんばんは。

>毎日更新

そういえば、2回くらいしか書かない日があったくらいでしたね。書かないと落ち着かないのもあるのですが・・・でもここで少し休養した方がいいかな?
どうぞ見捨てないでね~

>大作

「私の入院日記長編」←だからー

>お土産

うん!やっぱり元気になって帰ってくることがお土産だね!
頑張るよ~
(え?物がいい?)

[ kisara ] 2015/8/9(日) 午後 9:08


おし、頑張って来い!

[ 隼人 ] 2015/8/9(日) 午後 10:23


猛暑のこの夏、涼しい病院のほうが身体への負担が少なくて良いかもしれません。
上げ膳据え膳でゆったりお過ごしくださいね。
お手すきの時には病院食のレポートなど・・ ←食いしん坊は黙っていなさい!

[ へい ] 2015/8/9(日) 午後 10:36


おはようございます、隼人さん。

はい、元気になって帰ってきま~す!
お留守番よろしくで~す

[ kisara ]


2015/8/10(月) 午前 7:10


おはようございます、へいさん。

>上げ膳据え膳

ジョーのことですね♪・・じゅるるるる~ ←こらこらー

>病院食のレポート

そっか、そうすれば毎日更新できますね♪(おいおい)

何か面白い(?)メニューが出たら載せてみますか。
(子供の頃よりは美味しくなったです)

[ kisara ]


2015/8/10(月) 午前 7:16

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーくんのつぶやき | El Condor Pasa | 『星に願いを』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |