『おかえりなさい』
2015-09-03 Thu 16:54




「おかえりなさい」

こうして出迎えてくれるのは

10年以上ぶりってことか


夕方まで遊んで帰って来た俺を

この声で包んでくれるとほっとしたものだ

あの時は時々しかいなかったけど、

もうこれからはずっと一緒にいられるのか


「ただいま」

俺はなんだかちょっぴり恥ずかしかった




   あなたは『「おかえりなさい」と言われてほっとする』コンドルのジョーのことを妄想し
   てみてください。
     http://shindanmaker.com/450823


コメント

(あとがき)
リハビリの一環で書いてみました。
ちょっと抽象的な感じになってしまいましたが、「あの日」も近いですし。

これから少しずつ勘を取り戻していきたいと思います。

[ kisara ]


2015/9/3(木) 午後 4:47


Kisaraさんこそ「おかえりなさい」です\(^o^)/
またここやあそこやらでジョーの活躍を観たり読んだりできるかと思うとワクワクです~~

天国のお家でジョーの帰りを待っていたママ。
またママに会えてよかったね、ジョー

[ キョーコ ]


2015/9/3(木) 午後 6:39


キョーコさん、「ただいま」です~♪

はは・・色々手を出して節操のないブログではございますが、またかまってやってくれると嬉しいです。

>帰りを待っていた

長かったか、短かったか・・どんな思いがするでしょうね。
でも、すっかり(文字通り)大きくなっちゃってママ、びっくりだね。
でも夫にそっくりだからすぐ分かるかな?

ママに思いっきり甘えて欲しいな~

[ kisara ]


2015/9/4(金) 午前 10:36


スポンサーサイト
別窓 | お題でいろいろ書いてみったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<HP企画「お題でイラスト」第十九弾をアップしました。 | El Condor Pasa | やっと…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |