『一心同体』
2014-08-04 Mon 16:00



辛い事や悲しい事はたくさん経験してきた

俺はどんなに打ちのめされようと跳ね返す気力で

戦ってきた


だが、時々むなしくなってくる時がある

そんな時、あいつと一緒にいると

不思議と心が落ち着いてくる


物を言わぬメカだと思ってたが、

俺の心中を見抜いている


お前と俺は一心同体だ


よし、行くぜ、相棒

よろしくな




 貴方はコンドルのジョーで『一心同体』をお題にして140文字SSを書いてください。
    http://shindanmaker.com/375517 ;


コメント

健かな?と思ったのですがG2号機でしたか。
ええ、2人(?)は同じ想いを持った同志ですね。

スマホのアプリで、エンジン音を聞かせるとそのメカの気持ちを言葉(スマホの画面に表示)にできるのがあるのですが、そんな物を使わなくてもこの2人なら ♪

いよいよ明日からですね。
思いっきり楽しんできてください。
もちろんお土産話も忘れずにー。(^O^)/

[ 朝倉 淳 ] 2014/8/4(月) 午後 4:08


kisaraさんこんばんは
言いたいことは淳さんと同じです(省エネ^^;←おい)

もちろんジョーも一緒に里帰りですね♪
楽しいご旅行になりますように~

[ キョーコ ] 2014/8/4(月) 午後 7:55


こんばんは、淳さん

>健かな?

そう、そう思わせといて実は…というこの作戦、上手く行きましたね~(なんて)

>スマホのアプリ

もうガラケー人間としてはそんなものがあるとはつゆしらず…(T_T)
浦島太郎気分~。

そうそう、この2人は通じ合っているのデス♡

>お土産話

上手くライブ出来るかな~。ドキドキです。
もちろん写真もたくさん撮ってきますよ~、HP用にね(o^∀^o)

[ kisara ] 2014/8/4(月) 午後 11:08


こんばんは、キョーコさん

>省エネ

大事です!

>ジョーも里帰り

喜んでくれるかな…。

いい話がたくさん書けるよう頑張ります(`∇´ゞ

[ kisara ] 2014/8/4(月) 午後 11:13


スポンサーサイト
別窓 | お題でいろいろ書いてみったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<帰ってまいりました | El Condor Pasa | HP企画「お題でイラスト」第三弾をアップしました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |