やっちまいました(爆)
2016-01-07 Thu 19:36
G5_convert_20160107192420.jpg

#5の幽霊艦隊のお話。
また健ちゃんがジョーを抑えてます。
そう、いつものように前方にしゃしゃり出てボタンを押そうとするジョー。
で、博士の許可がない云々と言う健は、博士の許諾を得ると、ジョーに
「いいよー」という感じでうなずきます。

いいんすかねー、そうあっさりと許しちゃって。
ジョーはまるで水を得たサカナのように意気揚々とボタンを押しまくり。

・・で、ぜーんぶ撃ち尽くしちゃって呆然とするのよね。
ほうら、言わんこっちゃない。あーあ、怒られるぞー・・・と思ったら、
誰もジョーを責めず。わらわらと円盤型メカが現れたってのに、みな彼の
しでかした事を忘れたかのようです。

結局やってきたレッド・インパルスのおっさんたちに助けてもらっちゃいました。
あーあ、しょうもない坊や達だな、とか思ったか思わなかったか。

きっと博士も許可を出した手前、咎められなかったかな?
いや、後できっと博士の部屋に・・・・・

でも大きな亀さんと楽しそうに遊んでたから、あまりきつく怒られなかったようです。
よかったね、ジョー。でもあんまりおいたをしちゃダメよ。
別窓 | コンドルのジョー(#1〜10) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とりあえず別れて任務遂行 | El Condor Pasa | 『絶体絶命』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |