本年もよろしくお願いいたします
2013-01-01 Tue 13:30
新年のご挨拶をいたします。

img_nenga2013_convert_20160109102920.jpg

当初は、蛇の小さな置物を買って、キューピージョーくんと撮るつもりでいたのですが、蛇の置物
 を買い損ねたので、うちのぬいぐるみを使う事にしました。で、キューピーじゃまるで喰われそう
 な構図になるので、ドールにしました。

 蛇くんが眠そうです(笑)

 そんな訳で、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


 それにしても柏原さんの人気はすごいなあ(駅伝)

コメント


kisaraさん、明けましておめでとうございます。
巳年らしい写真ですね。
ジョーくんに座られて、蛇くんもきっと幸せな事でしょう。
(で…でも、私は長いのは怖い……っっっ!)

我が家では介護があるので、お雑煮を作る程度のお正月です。
テレビも全然観ていません。
お雑煮の下準備は完了し、後はお餅を入れて煮るだけなのですが、昼夜逆転している誰かさんを待つ事にして、普通にパン食で食事を済ませました。
年賀状も追加で印刷する物が無くて、取り敢えずホッと一息つきました。

今年もストーカーのように(?)お邪魔する事になるかと思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

2013/1/1(火) 午後 2:22


minakoさん、明けましておめでとうございます。

この蛇は155センチくらいあります。ガラガラ蛇なので、しっぽを振ると鈴の音がしますよ。
長いのダメですか?じゃ、ちょっと刺激与えちゃったかな?

介護、お疲れ様です。お正月ものんびり出来ないですよね…。どうぞご自愛ください。

>ストーカー

minakoさんだったらストーキングされても構いませんよ。私もそうですから…(こら)
こちらこそよろしくお願いいたします。

[ kisara ] 2013/1/1(火) 午後 3:15


明けましておめでとうございます。
とご挨拶に伺ったら、ジョーと蛇君のツーショットにお出迎え頂けるとは!(嬉)
座っても様になるドールジョー、すごいですね~、改めて感動しました。
今年は是非私服のジョーを…←新年早々おねだりですみません
ではでは、今年もよろしくお願いいたします。

[ ぺたる ] 2013/1/1(火) 午後 3:43


ぺたるさん、こんばんは。明けましておめでとうございます!

>ジョーと蛇君のツーショット

最初は小さいので可愛い感じにしようと思ってましたが、かえってこっちにして良かったかな?ってとこですか。

>座っても様になるドールジョー

上手く座れるか不安だったのですが(ブーツをピッタリ作ったので…)脚が曲がって良かったです
関節動かせるので、本当はいろんなボーズ出来るんですけどね…。

>私服のジョー

ラジャー!
(マジ?)

こちらこそよろしくお願いいたします。
色々とお世話になります。

[ kisara ] 2013/1/1(火) 午後 6:47


わはは(^∇^)
何故かネバーエンディングストーリーを思い出してしまいました
新年早々、すみませんm(_ _)m

今年もどうぞよろしくです

[ 南部響子 ] 2013/1/1(火) 午後 11:19


響子さん、おはようございます。

>ネバーエンディングストーリー

わっ、懐かしい!映画館で観ました~。
あれは竜でしたね、大きさから言うとまさにこんな感じですね

こちらこそよろしくお願いいたします!

[ kisara ] 2013/1/2(水) 午前 7:21


kisaraさん、こんにちは。
元日からジョーに逢えるとは羨ましいです!
私は劇場版のDVDを観て泣いていました…。

ゴッドフェニックスって、良く体当たりしますよね。
いくつ機体があっても足りないのでは?と思ってしまいます。
年中ヒビが入ったりしてるし。(爆)

ジョーはさり気ない優しさを見せるんですよね。
私達は知っている!
そう思いながら、ジョー、あなたはいい子なのよ~と頬ずりしたくなってしまうのは、私……だけ、ですね?(笑)

2013/1/2(水) 午後 4:16


minakoさん、こんにちは。体調崩したりされてませんか?

>劇場版のDVDを観て泣いていました…。

あらあら。。そうか、ジョーの最後まであるんですものね。逃げようにも逃げられませんよね。私は時々心が痛くなります。今月来ちゃうので。
逃げないで見届けてあげますが。。

>ゴッドフェニックスって、良く体当たり

そういえば、ジョーが操縦してたのかな、昨日の話(竜、いないので)。突っ込むの好きだねえ(←あれ?)

>あなたはいい子なのよ~と頬ずりしたくなってしまうのは、私……だけ、ですね?(笑)

いえいえ、私もです!(断言)
私なんか抱きしめていい子いい子したいです(頬ずりもする)。
子供扱いするな!って言われるかも知れませんが、だって、ジョーの方が確実に年下だもん!(かなり)子供じゃないか。それにジョーは強い女性には弱いと言うのが分かったので(ルシーとか)強引に行きたいと思います。(爆)

[ kisara ] 2013/1/2(水) 午後 4:46


出遅れましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします。

蛇と一緒のジョーを見たらちょっとヘビーコブラを思い出してしまいました。
今年もドール・ジョーを沢山見せて下さいね

[ へい ] 2013/1/2(水) 午後 6:15


こんにちは、へいさん。
こちらこそよろしくお願いいたします。

>ちょっとヘビーコブラを思い出してしまいました

その話ももうすぐですねえ。
でも別に狙ったわけじゃないですよ(笑)とはいえ、私もちょっと思いました。

>今年もドール・ジョーを沢山見せて下さいね

ラジャー~!

[ kisara ] 2013/1/2(水) 午後 7:27


スポンサーサイト
別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<♯86「ギャラクターの買い占め作戦」 | El Condor Pasa | 良い年をお迎えください!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |