去年の脳内は・・・
2016-01-10 Sun 14:46
またまたやってみました。今回は、まず「2015年の脳内」です。


screenshot1.gif


コンドルのジョーさんの2015年の脳内ですが。お休みでしたか。良かったですね。
「犬」だなんて、いつもあの仔犬こと考えているのねー、ジョー。
うーん、あと何に「迷って」いるのだろう?


screenshot2.gif


次はキサラさんです。「秘」って何だ?(爆)私はナイショごとにしていることが多いらしいです・・・


screenshot3.gif



最後は、ジョーの「猫度」がわかるチャートです。犬が好きだと言っているのに、猫です(笑)

「ツンデレ」はまさにそうですね。そのギャップが可愛い♪というファンが巷に溢れているというのはあながち嘘でないようです。
「すきまの好き具合」、うん、確かに狭いところに忍び込むの得意ですからね。忍者だし。
ゲソラの脚の中なんて相当狭いと思うよ。うん。
あとの項目もうなずけますね。闇夜の中ドライブしたり脚が速いですからね。

これはなかなか侮れない診断だな。
ジョー、うかうかしてられないぞ?
スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(その他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『将来の夢』 | El Condor Pasa | とりあえず別れて任務遂行>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |