コンドルのジョードール計画その1
2012-11-05 Mon 21:39

私はドールサイトをやっている(停滞中。。。)ので、本当はドールを使った写真が良かったりします。イラストもいいんですが、何しろ時間がかかるのとちょっとうまく出来なかったりすると悲しいので今ジョーのドールを作ろうかと思っているところです。
 ドールだと、写真を撮れば済むし、イラストを描くにしてもモデルになって便利だし、と結構重宝するのです。ただ、うまく作れるか心配ですけどね

 なので今度お店に行ってみようかと思います(まだあるかな、あの店)。

 さて、自分に課題を出しました。サイトも放ったらかしなのでどうなることやら、です
別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<♯47「悪魔のエア・ライン」 | El Condor Pasa | イタリア>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |