今日が仕事始めです
2013-01-07 Mon 12:58
とうとう始まってしまった~。今日は先生方に新年のご挨拶…。あー、疲れた(←これ)
子供たちは明日からです。嵐の前の静けさ、ですね~。

昨日実は、ニコニコ動画で一足先にマタンガーの話見ちゃいました。
いやー、なかなか突っ込みどころあるねえ。まぁ、今夜放送なので明日感想書きますが。
でもとりあえず…。
ジョー、カッコい~い!

それにしても、ニコ動って、コメントうざったくないですか?

コメント

kisaraさん、こんばんは。
今日は姑の通院付き添いで外出していて、今落ち着きました。
夕食はコンビニ弁当です。

ニコ動私もマタンガーの回を3回ぐらい観ましたが、健が前半と後半で違うじゃないか?と思いました。
(此処までにしておきます)

無料で観ているので仕方がないんですけど、本当にコメントがわらわら出て来るのが邪魔ですね。

2013/1/7(月) 午後 7:16


追伸◆仕事始め、お疲れ様でした。m(_ _)m

2013/1/7(月) 午後 7:17


こんばんは、minakoさん。

CNで先ほど終わりました。ホント、健ちゃんよく分からん!

>コメント

あれって何とかなんないですかね~。邪魔よ!とか思っちゃいました。(爆)
うるさい、ジョーがカッコいいのは分かってる!とかね(笑)

minakoさんこそ、お疲れ様です。
ではお休みなさ~い

[ kisara ] 2013/1/7(月) 午後 11:32

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<♯90「装甲鉄獣マタンガー」 | El Condor Pasa | あの子犬はどうしてるのかな>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |