カッツェンベルヒ!
2016-01-14 Thu 19:41
G7_convert_20160114193010.jpg

#7「ギャラクターの大航空ショー」より。
ギャラクターの基地に忍び込む諸君、近くの岩場のような場所にひらりと不時着。
マントがふわっとしてカワイイです(* ´ ▽ ` *)

とりあえず、今回も活躍ないんだよねーと思っていると、後半でちょっと暴れますね。
しかも、おちびさんと同じポーズして同じようにマシンガンのような武器でぶっ放す。
ジョーはだんだんと協調しはじめたようです。

ところで、ウィスカーって地球上一堅いそうですが、ダイヤモンドより堅いのでしょうか。
一度対決を見てみたいもんです。

だけど・・「大航空ショー」って、始めしかそのシーンありませんよね。
いっそ、「カッツェンベルヒ」というタイトルはいかがでしょうか。←誰?ってなるか(爆)

別窓 | コンドルのジョー(#1〜10) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お兄さん達は大変です | El Condor Pasa | 今日のお題「羽根/博士/ツケ」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |