お兄さん達は大変です
2016-01-15 Fri 16:42
G8_convert_20160115162748.jpg

#8「三日月サンゴ礁の秘密」より。この話では甚平が活躍してます。
事の発端は、町の子供達による忍者隊人気番付で最下位だったのに
奮起したからで・・。

出動した時からヤル気満々で、メンバーにからかわれてもどこ吹く風、です。
おまけにみんなが寝静まっている間にこっそり抜け出してギャラクターの元へ。
みんな心配顔です。

その中でジュンはお姉さんのような立場ですから心配しているのですが、ジョーもひときわ
甚平を心配している感じがします。口では「チビ助め、心配かけやがって・・」
とか言っておりますが、その前のシーンでからかってみたり、とても可愛がって
いる事が分かります。

ジョーは彼みたいな弟が欲しかったんだよね、きっと。
別窓 | コンドルのジョー(#1〜10) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガッチャマン劇場30〜息子よ・・〜 | El Condor Pasa | カッツェンベルヒ!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |