♯65「合成鉄獣スーパーベム」
2012-12-01 Sat 14:01
亡くなった科学者などの脳を盗むギャラクター。
世にも奇妙なものを作り上げました。いやー、気持ち悪いね…。

出動する忍者隊。健は一人敵地へ乗り込み、4人はゴッドフェニックスへ。
で、出て来たスーパーベムに戦いを挑みますが…当然バードミサイルは使えず、電磁波にやられる…。
そっか、ジョーにバードミサイルを使わせないように一人離れて行動してるんだね、健ちゃんは(←そうなのか?)。
さすがだぜ、健。

そんなスーパーベムですが、一つだけ平凡な人の脳が混ざっていたので制御不能に。
南部博士がわざとすり替えたのでした。
そしてスーパーベムは自爆。

脳を取り返せなかった事を詫びる健ですが、“死んだ人の脳なんかより、君たちが無事に帰って来る事の方が大事だ”みたいな事を言う博士。
みんな、それを聞いて嬉しそう。
やっぱり博士は忍者隊のみんなを大事にしてるんだね。お父さんみたいなもんだもんね。
別窓 | 科学忍者隊ガッチャマン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<国も大事だが。。 | El Condor Pasa | ♯64「死のクリスマスプレゼント」 >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |