♯61「幻のレッド・インパルス」
2012-11-27 Tue 13:03
パトロール中に何とレッド・インパルスの隊長を見かけ、彼のところへ行ってしまう健。もちろん、カッツェの変装した姿だったんですけどね。
一方の4人は、ハチのメカに襲われて敢えなく捕まっちゃった。健がいないのでバードミサイルも使えずーって私もジュンに言われるまで気づかなかったわ!
私のオツムはジョーとおんなじらしい(爆)。でもいいや、一緒なら(笑)。

で、健もとっ捕まって5人一緒に牢やみたいなところに。まるで鳥籠に捕まったみたいだね。
ジョーがドリルで柵を壊して、その空いた場所に健が爆弾を詰めてブーメランで爆破し、みんなで脱出。
みんな無事に逃げられたけど、健、可哀想にね。カッツェは本当にどこまで卑怯なんでしょうか。

それにしても今回のハチメカ、リアルだったなぁ。ギャラクターって何気なく凄いよね、ああいうメカ作っちゃうんだもん。
誉める事無いか、ギャラクターなんか。
スポンサーサイト
別窓 | 科学忍者隊ガッチャマン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<♯62「雪魔王ブリザーダー」 | El Condor Pasa | コンドルのジョードール化計画その3>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |