♯54「怒りに燃えたガッチャマン」
2012-11-16 Fri 13:24
父親が死んだ事でヤケになり、ギャラクターの男を捕らえると、酷い拷問を加える健。ジョーがあまりの酷さに“そんな役はおめえには似合わねえよ”となだめても“俺のやり方に反対するのか!”と逆切れしたり、ジュンに諭されても聞いてんだかわかんない。
健はキレると何するか分からないね。こんなリーダーに付いて来て捕らえられ、みんなブーブー。
こんな健は嫌だー!

ジョーがえらい大人に見えた。さり気なく薔薇を羽根手裏剣で飛ばす姿はかっこよかったけど、薔薇って…。見るのも嫌だったのかな(でも何であんな所に薔薇が?)。


健よ、お父さんを亡くした事で辛いのは分かるが、感情的に任せて粗暴な振る舞いをするのはよせ。同じように両親のいないジョーたち3人の気持ちを考えなさい。
別窓 | 科学忍者隊ガッチャマン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#55「決死のミニ潜水艦」 | El Condor Pasa | ♯53「さらばレッド・インパルス」 >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |