♯51「回転獣キャタローラー」
2012-11-13 Tue 13:26
忍者隊に休日を与える南部博士。でも何でバードスタイルで呼んだんでしょうね?すぐ来れるから?みんな、何かあったのかと思ったじゃん。
で、一人考え事してた健パパと会う。でもまだ気づかないだよね、健は。見ているこっちにはバレバレなんだけどね~。
親子で過ごすしばしの時間。いいですね。そして一緒に仕事。他の4人とギャラクターを倒すも、キャタローラーは逃げてしまう。でも戦いの後、父親と会わせると博士。
健ちゃん、良かったね。(でもその後が…)
父親に会えると涙する彼に気づかい、そっとしとこうと言うジョー。優しいね。
別窓 | 科学忍者隊ガッチャマン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<♯52「レッド・インパルスの秘密」 | El Condor Pasa | ジョーの脚が好きです!(笑)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |