#26『よみがえれゴッドフェニックス』
2013-02-28 Thu 18:19
竜が居眠りをしていたために出動出来ず、他のみんなとも合体出来なくて、鉄獣を野放しにして
しまった。
責任を感じて忍者隊を辞めると言いだした竜に、
”田舎でもどこでも、とっとと帰れ!”とジョーはお冠。


img_joe_g26_1_convert_20160116170629.jpg

竜は実家へ帰るも、海の汚染状況について調査依頼を受けて彼のいるところへ来る忍者隊と
南部博士。そして巨大なエイを見た、と言う竜の弟の話を聞いて健も一人調査へ。

竜と健がいないので仕方なくゴッドフェニックスを操縦するはめになったジョー。
へたっぴいな操縦が観る者の笑いをーいや、涙を誘います(笑)やっぱり笑いか(←ファン)
自動車専門だから無理もあるまい。。。

あー、どうなるかと思ったと言う甚平にジョー。
”やかましいやい。俺だって好きで操縦してんじゃねえや”
ジョーは甚平といると時々子供っぽい口調になるよね、可愛い♪(←精神年齢が一緒?(爆))

img_joe_g26_2_convert_20160116171408.jpg

ギャラクターに捕まってしまう竜と健。
いつになく竜がかっこ良かったです。健ちゃん、彼に手柄を立ててあげたくて来た事が分かり、
思わず感動する竜。
かくして2人は合流し、竜は操縦席に戻るのでした。

img_joe_g26_3_convert_20160116171507.jpg

おまけ。

このブログはアップがより大きく見えるので迫力あるねー。怖いねー(←ファン)

少し頬がこけてきましたか?

コメント

kisaraさん、こんばんは。
キャ~!どアップ~♪
ど迫力~♪
この回はゴッドフェニックスを上手く操縦出来ませんでしたが、99話では上手でしたよね~。
でも、哀しい話だったからなぁ。(/_;)
2013/2/28(木) 午後 9:00minako

こんばんは、minakoさん。

>キャ~!どアップ~♪
ど迫力~♪

腰抜かしましたか?すみません(爆)
ヤフー!のブログって写真でかいです。
景色なんかは綺麗でしょうね、きっと。

この前のこちらを見てる(睨んでる?)方だともっと凄かったかも、です。
でも気絶者続出だと困るので下を彼には下を見てもらいました(←ファンです~)

>99話では上手でしたよね~。
でも、哀しい話だったからなぁ。(/_;)

確かにあの話は悲しいというか胸が痛くなると言うか。。。
MXは60話代でしたっけ?だんだん近づいて来ますね。
今はもう楽しんで観てますが、90番から最終回の話を思い出す時が
あります。
2013/2/28(木) 午後 10:20[ kisara ]

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#21〜30) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日の給食 | El Condor Pasa | #25『地獄の帝王マグマ巨人』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |