Cup of Tea
2013-08-16 Fri 17:57
img_joe_g87_convert_20160116201636.jpg

スナックジュンでだべっている忍者隊のみんなですが、けっこういろんなものを飲んでますね。
この87話「三段合体鉄獣パトギラー」では、コーヒーですが、前は健ちゃんはコーラ?を飲んでいたし、まあ一番多いのは、水?(←笑)。にしても、ちゃんと払っているのかなー。みんなして踏み倒してるんじゃないでしょうねー?
以前、野球の話の時では、ジュンが”商売あがったり”とか言って愚痴ってたので、払ってなさそう。ダメじゃん。

忍者隊のみんなはまだ未成年なのでジュース系とかを飲んでますが、お酒飲みたいなーと思ってるかな、年長2人は(爆)。でも飛行機を操縦したり車を運転したりするから無理かな?

そういえば、この話では警察がギャラクターの手下となって、しかもパトカーが数台合体して鉄獣になったりします。いけませんね、公安部署が悪と組んじゃ。賄賂をたくさんもらったのでしょうか。

余談ですが、警察と言えば遊びで健、ジョー、ジュンが警察官という話を書いてます。ここへは出さないやつですが、万が一出るような事があったら、いよいよネタ切れか?と思ってやってください(爆)。

コメント


こんばんは~。
イタリア人はコーヒーが好きだそうですね。
だからジョーはコーヒーが多いかと思いきや、必ずしもそうではありませんね。
そうか、拙ブログではちゃんと代金を支払っているジョーですが、本当は払っていないのか?(爆)
確かにジュンがそう言う発言をしていますよね。
でも、レースの賞金がある筈だもんな~。
急な任務で今支払いをしている場合ではない、と言う時はあるでしょうけど、どうなのでしょうね?(笑)

お酒は……。
いろいろなサイトでジョーがお酒を飲んでいるシーンを見掛けますが、運転をする事を考えると、飲まないのではないかな、に1票です。
2013/8/16(金) 午後 6:46[ 真木野聖 ]

こんばんは、聖さん。

私もコーヒー好きなんですよ~。だから朝・昼・晩彼と一緒にコーヒーブレイクしますわ~♪夜飲んだら眠れなくなるか。あ、でもどうせ眠れないもんね♪♪ねえ、ダーリン?


・・・・殴ってください(爆)(バキッ)

オケラの健ちゃんはともかく、ジョーは持っているはずですよねえ。私のフィクでも羽振りはいい方ですが・・。実際はどうなんでしょうね?
やっぱり未成年という事であまりお金持っている風に描かなかったのかもしれませんね。

>お酒

でもジョーも健も似合いそうですね。後半辺りの彼らだったら大人っぽいので手にするくらいだったらいいかも。
ジョーはワインで、健は日本酒?(なんて)
2013/8/16(金) 午後 8:44[ kisara ]
スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#81〜90) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<名作ホスピタル | El Condor Pasa | GPの操縦>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |