「閃光」
2016-01-23 Sat 10:24
feather_weapon.gif

今年初めての本格的なイラストになりますでしょうか。
久々に真面目にお仕事するジョーを描きました。

Photoshopには「ブラシ」というのがあるのですが、ネットで様々なブラシをダウンロードすることが出来ます。
それを取り込み、使えるようにするもので、以前アルフォンス・ミュシャ風に使用した「羽根」もブラシです。

今回のイラストではバックに何か欲しいなあと思い、光がいいのではと選んでみました。
これはその名の通り「光線」というブラシです。
このようなものを利用すると私の絵でも立派に見えるから不思議です(爆)

これからも色々なものに挑戦していきたいと思います。
別窓 | 画像(イラスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日のお題「マント/手袋/命」 | El Condor Pasa | 子はかすがい?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |