写真集が出来上がりました
2014-08-30 Sat 11:07
img_album1_convert_20160123200524.jpg
img_album2_convert_20160123200551.jpg

ツィッターでちょこっと呟いていた写真集が昨日届きました。
一番人気のハードカバータイプで、大きさは2番目に大きい26センチ四方です。
写真のレイアウトをパソコンの画面上で編集し、データを送るという手順でどんな感じになるのかは届いてからのお楽しみ、でした。(ソフトをダウンロードしておく)
透明のカバーケースに入っていたのにちょっと感動(上)
中身も写真が綺麗に映っていて満足です。
こんなデジタルの世の中ですが、こうして残せるのはやはりいいですね。真っ先に両親に見せましたが、喜んで眺めてました。

お値段は・・それなりの額です。約2万です。
でも世界で1冊の本ですから!

いい思い出になりました。お墓の中に入れてもらおうか(爆)

コメント

すごい。
お店に並んでいる写真集のようですね。

こーういうサービスがあるのは知っているけど、実際に見たら感動するだろうなあ。

私も作りたい! ← 先にイタリアに行きなさい

[ 朝倉 淳 ]


2014/8/31(日) 午後 5:10


淳さん。ありがとうございます。

>実際に見たら

私もこんな立派なものになるなんてあまり思ってなかったです(爆)が、ホントに売っているのとあまり変わらないクオリティなのでびっくりです。

>私も作りたい!

是非!そうそう、イタリアに行ってね♪(←簡単に言うな)

[ kisara ]


2014/8/31(日) 午後 10:17


別窓 | 写真(他趣味) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガッチャマン劇場・番外編その2エサなんかじゃない~っ | El Condor Pasa | スーパー・ベム(#65)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |