ぎごちないけど
2016-01-28 Thu 20:08
G11_1_convert_20160128195101.jpg

#11「謎のレッド・インパルス」から。
ここまできてもまだ健とジョーの2人はただの同僚という感じではありますが、まだ自分の立場(サブリーダー)というものを意識してないものの、ジョーはちゃんとリーダーを見て冷静に状況を見ている感じがあります。

くそ、護衛ばかりでつまらねえ、と愚痴るジョーと何か起きないかなあという甚平。
そんな彼らの前ですましてる健ちゃんですが、心の中では何か起きないかワクワクしてたりしてね(爆)


にしても・・息子をからかってしょーもない親父ですね。


G11_2_convert_20160128195124.jpg

えーと、一応「健とジョー」のくくりではありますが、ここはジョーファンのところなので・・

護衛の文句を垂れているジョーくんの素敵なお顔でお別れです。
早く健ちゃんとのかっちょいいツーショットが撮りたいわ♡
別窓 | 健とジョー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<待たせたぜ | El Condor Pasa | ジョーくんのプチイタリア語<9>>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |