待たせたぜ
2016-01-29 Fri 19:32
G12_1_convert_20160129191907.jpg

ゴキ○リだぜ。だが鉄獣はないぜ(っていつもないか)、安心しな。

つーわけで、今日は12話のイブクロンです。
こんな時にはやはりいい男のキャプチャがあると救われますね。
イブクロンの中でジュンと甚平に再会したジョーと健ちゃん。彼らが捕まっているのにとても余裕綽々です。

G12_2_convert_20160129191931.jpg

おまけにジョーはこんなに倒れるくらいの素敵で不敵な笑顔を浮かべて健を見つめる・・・。

うーん、私てっきりアイコンタクトしていると思ってたけど、違ったわ。健ちゃん、せっかくジョーが見つめているっていうのに、横向いているし。
まだそこまでの仲になってないってことかしら。

でもジョーが少しずつ健ちゃんに向き始めたってわけで喜ばしい事です。
ちょっとずつジョーの活躍が見られるようになって嬉しいですな。
別窓 | 健とジョー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『守るべきもの』 | El Condor Pasa | ぎごちないけど>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |