今日のお題「素顔/ミサイル/2」
2016-02-02 Tue 17:55


きっと1番のヤツだったらよ

ミサイルだってちゃんと仕事するだろうし

素顔だってそう簡単に暴かれる事はねえんだろうな


そこが2番手である俺が貧乏くじを引いているって事だよな


でもよ、いい事はあるぜ


おかげで「2」が好きってヤツいっぱいいるぜ


たとえば・・これを見ている「お前」とかな




   キサラさんの今日のお題は『素顔/ミサイル/2』です。 http://shindanmaker.com/313623
別窓 | ガッチャったー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーくんのプチイタリア語<10> | El Condor Pasa | イタリア味ののど飴>>
この記事のコメント
淳さんへ
こんばんは〜

>好きだもんね、2

そう、先日も出先で2番の靴箱に入っていたるスリッパをゲットです!(爆)

>好き勝手

そうですよね〜、もう何やっても周りは「しょせんは2番だから」と多目に見てもらえるんですよね(そう?)
1番さん、ありがとうー♪
2016-02-04 Thu 20:26 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
>貧乏くじを
あら。
じゃあ2好きの私たちも貧乏くじを?
ま、いいわ、好きだもんね、2。

でも1がちゃんと仕事をしているからジョーが好き勝手(?)できるのよ。
感謝しなきゃね、1にも。

2016-02-04 Thu 15:11 | URL | 朝倉 淳 #vDtZmC8A[ 内容変更]
キョーコさんへ
こんばんはっ♪

>ジョーの日その1

ふふん、お楽しみだよ〜ん♪ ←?

>2ゾロ目

そうなんですよ!思わず「うおっ?」と叫んじゃいました、仕事中(爆)
相方さんが「どうした?!」と言ってました・・

私たち正規職員は、引き落としなんですが、講師の先生とかは現金なんです。で、今回はたまたま2ゾロ目に・・・。
すると、来月は3の? ←そんなに集まりません


>お題にも2が

そうなんですよ2


>誰

もう1人のKさんも忘れないでね〜、ジョー。
2016-02-03 Wed 18:05 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
こんばんは
今日がジョーの日その1ということもあるのかしら?
振り込み金額も2ゾロだったようですね。いいなぁ。たくさん揃った2を見たいです~~♪

そして今日のお題にも2が!
いいなぁ。

>これを見ている「お前」とかな
きゃ~、ジョーってばよくわかっているじゃなぁ~い?←誰
2016-02-02 Tue 20:58 | URL | キョーコ #/5lgbLzc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |