大人しくしてよっかな・・
2016-02-05 Fri 19:40
G14.jpg

#14「恐怖のアイス・キャンダー」
また寒くなるそうですから、ぴったりのお話じゃあありませんか〜?

・・・って遊んではいけません(爆) ←ハイ・・・

やっぱりジュンもいいけど、ジョーのお相手は「健」ちゃんよねー。
目の前の氷山について、波が進行方向なのに後ろは・・・と述べているリーダー様に、「健の言う通りだ」と相づちを打っているジョー。きっととりあえず同意してみようと思っただけです。だって、ジョーにそんな事分かる訳ーいてっ。

そうでなくても、今回はジョーはとても大人しくいい子ちゃんしてます。冷えてお腹でも痛かったのかな?(いや、痛かったら、八つ当たり・・←迷惑)
しかも、大好きなバードミサイルの「バ」の字も出ません。
こんなに素直なジョーなんて・・・



つまらん!!(爆)


そんなわけで・・次回はお願いします(?)
スポンサーサイト
別窓 | 健とジョー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「Macの画面について」 | El Condor Pasa | やっぱりイイカンジな2人>>
この記事のコメント
美也子さんへ
>どっち方面だとか、分かりません

うん、私もです。アレは前にも後ろにも動いているように見えます。でもまあ健ちゃんがああ言うのですから・・。
実は健ちゃんの台詞はいつもあやふやです。ジョーの台詞はしっかり聴くんだけどね(爆)

>まだ主役じゃなかった

じっと我慢の子ですね。機会をうかがっている時機なのです。強かですねー。
2016-02-11 Thu 10:53 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
進行方向
私は波の動画を見ても、どっち方向だとか、分かりませんでした。
目が悪いせいかしら。

この話では健とジュンが動いて、ジョーは何もしません。
この頃はまだジョーは主役じゃなかったw

2016-02-10 Wed 18:47 | URL | 白井美也子 #rjKQjGig[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |