『喧嘩なら・・』
2016-02-08 Mon 16:33


ん?何の騒ぎだ?

ふん、大勢でけしかけるなんて卑怯だな

止めに入ろうか?

・・いや、待て、あれは健じゃねえか

そうとくりゃあ、決まってるぜ

いくぞ、竜!


「喧嘩なら、手伝うぜ!」


・・・なーんだ、もう終ったのか

つまらねえなあ、暴れられると思ったのに



    あなたは『喧嘩の仲裁に来たのかと思ったら加勢に来た』コンドルのジョーのことを妄想してみてください。
    https://shindanmaker.com/450823
別窓 | お題でいろいろ書いてみったー | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーくんのプチイタリア語<11> | El Condor Pasa | 「Macの画面について」>>
この記事のコメント
美也子さんへ
>素敵・不敵な台詞

「撃つなら撃ってみろー」というあの台詞ですね。
あれは横顔もナイスですね。自信たっぷりな顔。

>ご紹介していただけるものと

メモしときます・・・(メモメモ)
きっとゲソラちゃーんとか騒いでいると思いますが、スルーしていいです(爆)
2016-02-12 Fri 19:28 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
男三人衆の
バードスタイルでの戦いと言えば、
第33話ゲゾラ後編の冒頭。健ちゃん高笑いハッタリが有名ですが、
ジョーファンとしては、カッツェに詰め寄る時の素敵・不敵な台詞にシビレルッ!
いずれここでご紹介いただけるものと確信しております。
2016-02-11 Thu 20:00 | URL | 白井美也子 #OByCxb1Y[ 内容変更]
美也子さんへ
おはようございます〜

>火に油

「忍法・火の海!」
ジョーの新しいワザかな?みんなを巻き込んで、しょうもないヤツですね(爆)

>男三人集

バードスタイルで一緒というのもあったりしますが(イブクロンの回とか)いつも竜はお留守番なので、珍しいですね。きっと正副リーダー様たちのかっこよさを引き立てる役に出されているようです(真実度40%くらい?)
でもやる時はやるんだよね、竜?
2016-02-11 Thu 10:47 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
ジョーが仲裁なんて
> 絶対ムリ

ですよね~
火に油を注いで、ボウボウにするよ。

---
「手伝うぜ!」は、無印第51話キャタローラーの巻でしたっけ?
健・ジョー・竜の男三人衆が、平服で戦うというシチュエーションは、意外と珍しい。
他には、第67話スナックジュンでの乱闘と、第95話ジュピター忍者軍団くらいでしょうか。
2016-02-10 Wed 18:37 | URL | 白井美也子 #rjKQjGig[ 内容変更]
淳さんへ
おこんばんは♪

>ケンカ大好き

もう火事と喧嘩は江戸のーと申します故・・・
江戸っ子の彼(違っ)は血が騒ぐのでしょうねえ。

>小運動会

子供の頃ありましたね。
でも、今は春か秋に一回きりです。職員の立場から言いますと、2回はいらないです(爆)←疲れるのよ・・(現実)

>猫さん

そうなの!鳴くんですよ!(うきうき)
「Sweets」という文字にカーソルを置くと、鳴くようになってます。
職場ではやらないようにしましょう(←やったヒト(爆))
2016-02-09 Tue 20:46 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
ケンカ大好物のジョー好き ♡

>止めに入ろうか?
絶対ムリ。
春の小運動会を秋の大運動会にしちゃう奴だわ。(あ、今は小運動会ってないのかな?淳が小学生の頃はあったぞ)

タイトルの月は時々動かして時計など見ていたけど、サイドバーの猫さんが鳴いたのには驚いた~。(偶然カーソルが通ったの)

2016-02-09 Tue 15:24 | URL | 朝倉 淳 #vDtZmC8A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |