はっぴばーすでー、つーみー♪
2016-02-10 Wed 17:59
gezora_present.jpg

今日はぁ、kisaraのお誕生日だからぁ、お祝いに来たのぉ〜♪


あらあ、ありがとう、ゲソラちゃん。中身は何かなあ?スルメかな、さきいかかな、イカ天かな、ゲソの唐揚げかなー?

ゲゾラ:・・・ぐすっ(涙)

ジョーだんよ♡

ゲゾラ:(*^_^*)


・・・とそんなわけで(どんなわけだよ(爆))、また一つ年を取りました。
こんなヤツですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バードミサイル大好きなのに | El Condor Pasa | ジョーくんのプチイタリア語<11>>>
この記事のコメント
淳さんへ
ありがとうございます〜♪

>なんでゲゾラ

ホントよ、ジョーを差し置いて・・・
なんて。きっといつも”ゲゾラちゃん、ゲゾラちゃん”とか騒いでいるせいですわ(爆)
でもプレゼント持ってくるなんていい子♪キョーコさんの説によるとジョーが入っている(多分)ようです。

>足の数だけ

わお!ジョーが10人も!(喜)

4つ、いや5つ・・・じゃないよ(爆)
2016-02-11 Thu 19:38 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます! (^O^)/

で、なんでゲゾラ?

あ、足の数だけプレゼントが貰えると期待した?

今年もよい年でありますように。
2016-02-11 Thu 15:23 | URL | 朝倉 淳 #vDtZmC8A[ 内容変更]
キョーコさんへ
ありがとうございます♪
ふふ、あのカードはお宝でございますわ、こちらも改めてありがとうございまする〜

>ジョーがそんなところに

あっ!ゲゾラちゃんってば、私の大好物をご存知だったのね。そっか、では遠慮なくいただき・・・

健ちゃん?海へ投げ出されたかな?(爆)

>素敵な一年

ありがとうございます。これからもどうぞ御贔屓にお願いいたします。

>認証用キーワードに2が2つ

いいな〜
2016-02-11 Thu 11:12 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
改めて
ツイッターでは失礼しました。
改めて
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

あっら~、ゲゾラの吸盤(?)から忍び込んだジョーがそんなところに!(笑)
一緒にいたはずの健は?ま、いいけどさ(おい)

Kisaraさんにとって素敵な一年になりますように!

(わーい、認証用キーワードに2が2つ!
2016-02-11 Thu 00:02 | URL | キョーコ #/5lgbLzc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |