バードミサイル大好きなのに
2016-02-11 Thu 11:37
G15_1.jpg

#15「恐怖のクラゲ レンズ」
海底で増殖する物体・クラゲレンズにバードミサイルをぶち込もうと言い出す竜。
おや、珍しいと思ったら、ジョーが何と竜を止めるというこれまた珍しい現象が。
近くて撃ったら俺達もやられる、というような事を言っております。至極もっともであります。
それにしてもジョーは両腕をバタバタさせてオーバーアクション。分かり易いですね。
さすがラテン系の血です(?)

が、結局ジョーがミサイルを撃ってすぐに浮上しようと提案→健がそれを承諾

という流れで、ミサイルが放たれたのでした。でも赤いボタンを押したのは健ちゃん。

あれれー?

G15_2.jpg

んで、合体したクラゲレンズに今度こそバードミサイルを!と叫ぶジョー。でも敢え無く却下です。

そんなー

というわけで、ジョーは結局撃たせてもらえなかったのでした。不運としか言いようがありません。
いつの日か、大好きなバードミサイルを撃てる機会がやってくるでしょうか。
乞うご期待!
別窓 | コンドルのジョー(#11〜20) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キャプチャ版ガッチャマン劇場 〜捕まえろ!〜 | El Condor Pasa | はっぴばーすでー、つーみー♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |