HELP !
2016-02-18 Thu 19:29
#17「昆虫大作戦」より。
大作戦、というのはギャラクター側のことね、と思いつつ・・。
今回の鉄獣は大きなカブトムシ4匹です。ジュンはあからさまに嫌悪を示しましたが、甚平はやはり大好き。
持ち帰ったために鉄獣に閉じ込められて連れて行かれます。

G17_1.jpg

で、ギャラクターの基地は古代遺跡(コロッセオ)にカモフラージュしており、そこでの救出作戦が行われます。
子供達を救うために1人残ってギャラクターの雑魚たちを蹴散らしていたジョーですが、あわや自爆する基地と運命を共にする危機に・・。GPに寸でのところで拾われるG2号機でありました。

でもジョーはまるで中の構造を知っているかのように縦横無尽に走り回りますね。まさか自国の遺跡で活躍するなんて夢にも思わなかったでしょう。

G17_2.jpg

んでもって、子供達を乗せ、GP内で笑い合う忍者隊・・・って、ちょっと、竜ってば手離しちゃダメだって!(爆)
別窓 | コンドルのジョー(#11〜20) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<相棒 | El Condor Pasa | 今日のお題「青orブルー/博士/鳥orバード」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |