相棒
2016-02-19 Fri 19:52
G18_2.jpg

#18「復讐!クジラ作戦」から。

今までは行動を共にする相方をだいたいジュンに指名していた健ですが、今回はジョーに付いて来てくれ、と言います。ようやく正副リーダーの息の合った連携がー。

そんな訳で2人が向かった先は、北極のとある場所にある観測所。そこへ向かんとする彼らの後ろ姿です・・。
うーん、やっぱりいいわねえ、ジョーの脚・・・じゅるるる・・・♡
・・は、いかん、ここは良い子のブログだったわ。

それはさておき(爆)、どうしてこうすぐにおちゃらけた感じになってしまうのだろう?

いつもの事か。はい。

G18_1.jpg

観測員に扮して潜んでいたギャラクター。ジョーは見事に見破り、健に彼の両親が彼らに殺されたというのを話し出します。それを聞いた健。何も言わず、ただ「分かったよ、ジョー・・」とぽつり。きっとあの仔クジラを放っておけ、と言った彼の複雑な気持ちに気づいたのかもしれません。
”任務が先だ”と冷淡に言い放ったジョーですが、きっと本当は仔クジラの置かれた状況に胸が張り裂けそうな気分でいたのだろう。健も観ているこちら側もそう思い起こすシーンです。

きっとこれでぐっと彼らの距離は縮まったでしょうね。うん、そう思いたい。
特に健がジョーに対して、ね。

別窓 | 健とジョー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年も確定申告 | El Condor Pasa | HELP !>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |