甘えん坊
2016-02-22 Mon 18:17
with_luna.gif

今日もジョー×ネコの日、ということになりました。
忍者の日もアリですが、うちはルナがいるので・・・。

仔猫のルナは甘えん坊さんです。いつもジョーに甘えております。
羨ましい〜というみなさんの声(悲鳴?)があちこちで聞こえて来そうな気がします・・(爆)

このような小さな動物にも優しい笑みを浮かべる彼って素敵、と1人ほくそ笑んでいる私でした。


さて、今回はおまけで、お題のイラストもあります。

題して


 「首輪を付けられたコンドルのジョーをかきましょう。」

です。HPの方へ上げておりますので、どうぞご覧下さい。
まあ今日はその日なので、察しがつくと思いますが・・・。
お目汚しに、というわけで・・・。




  ホームページ
  「El Condor Pasa」

スポンサーサイト
別窓 | 画像(イラスト) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーくんのプチイタリア語<13> | El Condor Pasa | 今年も確定申告>>
この記事のコメント
隼人さんへ
こんにちは♪
ありがとうございます。

>おまけ

そちらも見てくださったのですね〜
実は今回はそちらがメインだったりするので嬉しいです〜←おや?

>ブン殴られそう

いや、みんなでその前に押さえつけて無理矢理・・・・←いやん
2016-02-27 Sat 17:06 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
「おまけでお題のイラスト」も素敵ですね。
kisaraさんの絵ならではのかわいさです(ハァト)
Realジョーに着せたらかなり恐そうですが。。。(そもそも着せようとするだけでもブン殴られそうで怖い。。。)
2016-02-27 Sat 09:00 | URL | 隼人 #mQop/nM.[ 内容変更]
聖さんへ
こんばんは〜

>ルナちゃんとの共演

この子はホント便利ですわ〜
完全にオリキャラですがもううちではレギュラー化してます(苦笑)

>ジョーの日

やっぱり特別ですもんね、ギャグかカワイイかのどちらかになってしまいます(はは)
2016-02-23 Tue 19:55 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
こんばんは。

猫の日と掛けてルナちゃんとの共演になさったのですね。
ジョーにはこう言う瞬間があって欲しいと願うばかりです。
それを拝見する事が出来て嬉しいですね!
有難うございます。
ジョーの日にこう言う平和なイラストを見る事が出来て良かったです!
2016-02-22 Mon 22:46 | URL | 真木野聖 #iarYaaiU[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |